商品の口コミ・評判(402件)
総合評価
4.4
口コミ・評判(402件)
-
商品が配送中にぐちゃぐちゃになっていました。
ホテルの方が早急に素敵な対応をしてくださいましたので、我々としては満足ですが、他の方の大切な人のお祝い事にこのような事が今後ないことを祈るばかりです。 -
Eパークのアプリをダウンロードしてから初めて注文させていただいたんです。主人の誕生日として。なので、本当にがっかりしました。かなり前に注文したのですが、日時指定時間過ぎても届かず、仕方なく、ヤマト運輸にすぐ連絡してみたが、21時過ぎで遅かったせいか連絡取れず、仕方なく、スマホから日時変更で翌日午前中にしました。で、10:06に届けに来てくれ、その来てくれたヤマト運輸の方に、解凍されてないですよね?配達予定時間ずっと在宅して待って居たのに、なんで届けに来てくれなかったのですか?と少し文句言ってやったのですが、我知らずの顔で、全く腹立たしかったです。
-
日付が指定できたので購入をしました。
午前指定にしていたのに、到着したのは夜の18:30。
間に合わないなら最初から購入を考えていませんでした。
クロネコヤマトで発送状況など何回も確認して、ずっと待っていました。
午前中に、まずこちらの配送業者まで全く届いていませんでした。
なのに、なんの連絡もないなんて酷すぎます。
手数料や送料など込みで¥6,000くらいしました。
間に合わない上、この価格。
正直高すぎます。
事情がありこちらでの購入を決めましたが、間に合わないくらいなら家の近くのケーキ屋さんに買いに行く選択をすればよかったです。
今後こちらで購入させていただくことはありません。
当然、おススメもしません。
酷すぎる。 -
最悪でした。
届けられたケーキがまさかの他人のもの!
1番大きなサイズで頼んだのに一人分?みたいな小さなケーキで違う人の名前のプレート付き!
返金対応でオッケーにしましたけどそれだけじゃ済まない人もいる様なミスだと思う。
もう二度と頼みません。 -
解凍が上手くいかずイチゴがシナシナ、色やら酸味の成分やらがスポンジや生クリームに
染み出した。
年に一回の特別な日が。これ。 -
大切な誕生日のメッセージプレートが割れてました。お祝い日当日が、受け取り日だったため、その場合はどうすれば良かったのでしょうか。参加者全員があえて口に出さず暗い感じになりました。しかも、今年はただの例年の誕生日と違い、一生において非常に大切な年の誕生日でした。そのため、残念でした。
-
美味しくない
-
湯快リゾートで利用させてもらいました。食後の提供と連絡していたにも関わらず、食事会場のスタッフは誰1人として知らされておらず、わざわざお願いしに行きました。サプライズで用意したのに大きな声で「今からケーキお持ちします!」と言われました。こちらの問題なのか、ホテルの問題なのかわかりませんがグダグダでした。ケーキはおいしかったです。
-
リブマックスリゾート甲府では、レストラン内に飲食の持ち込みはダメで夕飯の後には出せないと言われました。
そこを、なんとかと出してもらいましたが、グチャグチャにカットされて最悪でした。 -
当日必要。
そういう目的で朝注文。
それなりの料金が必要で、それでもと注文。
配達は19時までという時間指定。
だけど配達は19時遅れるとのこと。
これって、冷凍で、解凍が必要ですよね。
なのに19時過ぎて持ってきて、
当日解凍してお祝いするの?
ありえない業者です。
料金を返してほしい。
二度とここは頼みません。 -
ケーキが冷凍なのは仕方ないかもしれませんが、せめて美味しく食べれる状態に解凍しといてください。部屋に運ばれてきた時、苺はカチコチ、クリームはジャリジャリで、美味しい不味いの前に食べられませんでしたm(__)m
-
家族旅行でBDのサプライズに利用しました
が・・・まずい・・・
仕方ないですがクオリティーが・・・
一口食べてやめました
次回利用はしないと思います。
- <
- >
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました