商品の口コミ・評判(10件)

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2020/10/8

チョコ好きにとってはたまらなくおいしかったです( ˘꒳˘ )メッセージカードまでありがとうございました!おかげで楽しいパーティーになりました!!

サムネイル

2020/6/5

彼のお誕生日祝いに購入しました。チョコレートケーキがいいという要望があり、1番最初に私が気に入ったこちらをプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました!味も濃厚なチョコレートケーキで大満足です!またぜひ利用したいです(^ ^)!

サムネイル

2020/5/30

フルーツが苦手な彼に誕生日ケーキとして贈りました。私自身がケーキが苦手で、生チョコをチョイスしましたがとっても当たりでした!!!スポンジ苦手な私がパクパク食べられるし、上に乗っているマカロンも冷凍してあったとは思えないサクサクで見た目も可愛くてすごく満足です☺️ありがとうございました!

サムネイル

2019/8/5

毎年手作りケーキが恒例だったが昨年から旅先でのお祝いに。昨年はホテルでケーキをお願いしたが、チョコレート系は娘の苦手な洋酒入りムースしかなく、あまり食べられず。考えあぐねている時に本サイトを見つけ、チョコレートとマカロンに的を絞り、更になるべく手作りケーキに近く食べやすい物を、と原材料を見続けこちらにしました♪チョコレートがヴァローナだったこともポイントでした。 結果は... 大満足(*^▽^)/★*☆♪ 昨年のリベンジができました!ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認