商品の口コミ・評判(28件)

生クリームとイチゴのガトーショコラ 5号 15cm
欧風洋菓子 ル・メナジェ

生クリームとイチゴのガトーショコラ 5号 15cm

¥3,430税込

総合評価

4.71

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/1/25

チョコ好きな旦那の誕生日に購入させて頂きました。
甘さも丁度よく、とても美味しかったです。
上に乗ってたフルーツは全て子供に食べられました。笑
一緒に入ってたおまけのお菓子もとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら購入させて頂きます。

サムネイル

2021/11/30

とても可愛くて美味しいケーキでした。
ガトーショコラは濃厚でずっしりとしており、クリームは甘さが控えめで、フルーツとよく合ってとっても美味しかったです。
配送もきれいにしていただきました。大変よい記念になりました。また利用させていただきます。

サムネイル

2020/11/1

包装も丁寧で可愛く、中におまけのお菓子も入っていました☺️
味も甘過ぎずちょうどよく美味しかったです!

サムネイル

2020/7/24

The cake was delicious, the service excellent. You can trust this service to order any kind of cake you want. The cake shop kindly included some free cookies. I was nervous ordering a cake after a horrible experience with Rakuten, but everything was fine! I recommend this service and this cake shop. Thank you for making my birthday a success.

サムネイル

2020/6/8

前回は娘へのプレゼントに!今回は娘と一緒にお誕生日をお祝いする為に娘のリクエストで再注文しました。見た目も素敵で味も甘すぎず、美味しいガトーショコラでした。梱包も丁寧でした。お気に入りのケーキの1つになりました。

サムネイル

2019/9/27

娘の誕生日に注文させてもらいました。見栄えもよく娘も大喜び。味も好みの味で家族で楽しく食べました。素敵な誕生日を送ることができました。ありがとうございました。

サムネイル

2023/4/9

フルーツが綺麗に盛り付けてあり、ガトーショコラが最高においしかっです!
サービスのお菓子もありがとうございました!
梱包も丁寧にしてあり良かったです!
一つ残念なのが、ケーキの上のマカロンが2つとも潰れてました。なので星4で!!
写真は自分でイチゴを増量してます!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認