入力履歴
人気キーワード
Cake.jp「ハロウィン特集2026」スタート!“見た目・シェア・秋の味覚”で楽しむ、個性豊かなハロウィンスイーツが集合
1日前
【現地取材】ハイアット リージェンシー 横浜「2026年クリスマスケーキ」発表会レポート|実食してわかった5つの新コレクションの魅力
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」MIDORI 長野にて9月17日(木)より初開催!
¥6,804税込
4.33
2026/1/18
家族の誕生日ケーキとして購入。食べるとき少し解凍が弱かったのですが、中のフルーツがシャーベットみたいでそれも美味しかったです。シュー生地、タルト生地はサクサク、クリームは甘すぎずさっぱりとしていて好評でした。 もっと見る
2022/6/20
カサミンゴーさんのケーキは今までいくつもいただいています。今回のこれもとてもおいしかったです。 底がタルト生地でトップにシュー生地なので、少し切り分けにくく食べにくいのですが、味は間違いないので気のおけないパーティーなどにいいですね。 今回は家族だけでの結婚記念日のお祝いでしたので、ざっくり切り分けてワイワイいただきました。 ローソクを立てるとしたら刺さりにくかったかも。 スポンジみっちりではなく軽いクリームがベースなのでご馳走のあと満腹でもおいしく食べられます。 またお願いすると思います! あと、カサミンゴーさんはメッセージプレートがきれいで、ホワイトチョコなのですがとてもおいしいのでそれも楽しみです。 もっと見る
2023/11/10
指定期日には届いたのですが、前日夕方まで「出荷準備」の表示だったのでハラハラしました。
2023/5/8
記念日お祝いとして購入しました。見た目が質素だったので少し寂しく感じましたが、味は良かったです。サクサクの生地と甘さ控えめのクリームに甘酸っぱいフルーツがアクセントになって、満足感は得られました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。