「可愛い可愛い」と、とっても喜...
評価: ★★★★★
「可愛い可愛い」と、とっても喜んでもらえました!
時間の関係で解凍2時間で食べたのですが、食べられる固さでした!
もう少し解凍した方が美味しく食べられるんだろうなと思いましたが、十分美味しかったです。
レビューを読んで、チョコを選択して正解でした。中に挟んであるチョコが単品でも成立するくらい、美味しい生チョコでした。
2022/3/22

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 韓国ケーキ(センイルケーキ)
- 好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号
- 口コミ・評判
- 好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
