0

「可愛い可愛い」と、とっても喜...

評価: ★★★★★

「可愛い可愛い」と、とっても喜んでもらえました!
時間の関係で解凍2時間で食べたのですが、食べられる固さでした!
もう少し解凍した方が美味しく食べられるんだろうなと思いましたが、十分美味しかったです。
レビューを読んで、チョコを選択して正解でした。中に挟んであるチョコが単品でも成立するくらい、美味しい生チョコでした。

2022/3/22

この口コミ・評判の商品はこちら

好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号

好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認