見た目はすごく可愛くて大満足で...
評価: ★★★
見た目はすごく可愛くて大満足でした!
味もチョコレートを選びましたが大変美味しく
また利用したい素敵なものでした!!
色味などデザインを自分で選べるのも嬉しく、
好みのデザインにできてよかったです。
しかし冷蔵庫で解凍していたところ、
出してみるとケーキにヒビが入り粉々に
なっておりました。
解凍でゆるくなってしまったのか、
ぱっくり割れてしまっていて
食べる頃にはボロボロでとても残念でした。
かわいかったし特別感のあるデザインだったので
写真なども撮りたかったですし、
お祝いの席だったので悲しかったです。
しかし味もデザインも大満足でした!
2022/3/22
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 韓国ケーキ(センイルケーキ)
- 好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号
- 口コミ・評判
- 好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
