0

見た目はすごく可愛くて大満足で...

評価: ★★★

見た目はすごく可愛くて大満足でした!
味もチョコレートを選びましたが大変美味しく
また利用したい素敵なものでした!!
色味などデザインを自分で選べるのも嬉しく、
好みのデザインにできてよかったです。
しかし冷蔵庫で解凍していたところ、
出してみるとケーキにヒビが入り粉々に
なっておりました。
解凍でゆるくなってしまったのか、
ぱっくり割れてしまっていて
食べる頃にはボロボロでとても残念でした。
かわいかったし特別感のあるデザインだったので
写真なども撮りたかったですし、
お祝いの席だったので悲しかったです。
しかし味もデザインも大満足でした!

2022/3/22

この口コミ・評判の商品はこちら

好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号

好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認