大満足です!可愛すぎる!ケーキ...
評価: ★★★★★
大満足です!可愛すぎる!ケーキもとっても美味しかったです!10時ごろお家にケーキがついてから8時間冷蔵で解凍。ひび割れも全くすることなく解答ができました!冷凍ケーキ自体初めてでしたが、こんなにかわいくて美味しいなら全然あり!今回は中身をイチゴにしましたが、生チョコのレビューも高そうだったので気になります♡この値段でこんなかわいくて美味しくていいんですか?と思いました!ありがとうございました!
(※ハートのろうそくは自分で購入した物です。溶けてますが笑)
2022/3/18

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 韓国ケーキ(センイルケーキ)
- 好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号
- 口コミ・評判
- 好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
