0

大満足です!可愛すぎる!ケーキ...

評価: ★★★★★

大満足です!可愛すぎる!ケーキもとっても美味しかったです!10時ごろお家にケーキがついてから8時間冷蔵で解凍。ひび割れも全くすることなく解答ができました!冷凍ケーキ自体初めてでしたが、こんなにかわいくて美味しいなら全然あり!今回は中身をイチゴにしましたが、生チョコのレビューも高そうだったので気になります♡この値段でこんなかわいくて美味しくていいんですか?と思いました!ありがとうございました!
(※ハートのろうそくは自分で購入した物です。溶けてますが笑)

2022/3/18

この口コミ・評判の商品はこちら

好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号

好きなカラーでカスタマイズ!カレンダーセンイルケーキ(type:B) 5号

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認