以前自分が食べて気に入ったので...
評価: ★★★★
以前自分が食べて気に入ったのでお世話になった遠方の友人に送りました。舌のこえた方ですが、美味しかった!
とご連絡いただきました。
2022/3/1
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 焼き菓子
- 【伊勢神宮奉納カヌレ】本場フランス製法仕立て 香り高く余韻まで美しい-キセキのカヌレ お中元2026
- 口コミ・評判
- 【伊勢神宮奉納カヌレ】本場フランス製法仕立て 香り高く余韻まで美しい-キセキのカヌレ お中元2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
