カヌレってあんまり得意ではなか...
評価: ★★★★★
カヌレってあんまり得意ではなかったのですが、ハルさんのスイーツは良い意味で裏切ってくれました。ホントにキセキのカヌレです。
外はカリッと中はモチッとしていて甘すぎず食感も味も虜になりました。
2022/2/22

- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 焼き菓子
- 【伊勢神宮奉納カヌレ】本場フランス製法仕立て 香り高く余韻まで美しい-キセキのカヌレ お中元2026
- 口コミ・評判
- 【伊勢神宮奉納カヌレ】本場フランス製法仕立て 香り高く余韻まで美しい-キセキのカヌレ お中元2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
