0

お誕生日ように注文しました。 ...

評価: ★★★★

お誕生日ように注文しました。
見た目も可愛くて、味も美味しかったです。

ただ…ケーキの箱を開けた時に、髪の毛(我が家の誰のものでも無さそうなの)が入ってたので、★-1にしました。

2021/7/3

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認