0

結婚記念日用に頼みました。 上...

評価: ★★★★

結婚記念日用に頼みました。
上の焼きマシュマロの甘さとベリーの酸味ちょうど良かったです。
いつも食べるアイスケーキよりオシャレな感じと食べ切れる大きさがとても良かったです。

2020/7/19

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認