0

アイスケーキはとても美味しかっ...

評価: ★★★

アイスケーキはとても美味しかったが、残念なことに開封したら、ケーキの上のトッピング全体がよれていて、楕円形のケーキになっていた。取り替えてもらうにも、当日夜の誕生日会だったので、本人にお笑いで我慢してもらいました。

2021/12/19

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認