ちょっとアイスが溶けたくらいで...
評価: ★★★★★
ちょっとアイスが溶けたくらいで、パンの部分も柔らかくなって、おいしかったです。
フルーツも細かくあるので、一口一口が毎回味が変わるのでそれもよかったです^^
2021/5/13
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- デコレーションショートケーキ
- 生乳アイスクリームロールフルーツアイスケーキ 13.5cm アイス2026
- 口コミ・評判
- 生乳アイスクリームロールフルーツアイスケーキ 13.5cm アイス2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
