0

すごく美味しかった!!!!!!...

評価: ★★★★★

すごく美味しかった!!!!!!! 12cmの小さい中に、しっかりアイスもケーキも両方を味わえる!!???? 上に求肥が乗せられていて、モチモチなのに、中身はアイスのシャリシャリ感が少しだけ残っていて、でもケーキのしっかりとした濃厚さがある…! これはまた食べたくなります!あと周りがいい感じに焦がされていて、ちょうど良い甘さ!アイスケーキハマりそうです♡

2020/6/28

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認