すごく美味しかった!!!!!!...
評価: ★★★★★
すごく美味しかった!!!!!!! 12cmの小さい中に、しっかりアイスもケーキも両方を味わえる!!???? 上に求肥が乗せられていて、モチモチなのに、中身はアイスのシャリシャリ感が少しだけ残っていて、でもケーキのしっかりとした濃厚さがある…! これはまた食べたくなります!あと周りがいい感じに焦がされていて、ちょうど良い甘さ!アイスケーキハマりそうです♡
2020/6/28

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- アイスケーキ
- お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
- 口コミ・評判
- お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
