甘すぎず、ピターで大人の味。そ...
評価: ★★★★
甘すぎず、ピターで大人の味。それだけでも美味しいですがバニラアイスと一緒に食べたらもっと美味しかったです。でも思ったより小さくて。このサイズでこのお値段、さすが高級チョコケーキでした。
2026/6/21
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコテリーヌ
- ミシュランガイド一つ星レストラン「Sincere」のアマゾンカカオのショコラテリーヌ
- 口コミ・評判
- ミシュランガイド一つ星レストラン「Sincere」のアマゾンカカオのショコラテリーヌ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
