0

写真を見て可愛いくて美味しそう...

評価: ★★★★

写真を見て可愛いくて美味しそうなので「食べてみたいなぁ~」と思い購入。小さくて可愛い~ベリーのほど良い酸味でホワイトチョコが甘めパウンドケーキはしっとり感があり美味しい。

2025/1/26

この口コミ・評判の商品はこちら

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
  3. 口コミ・評判
  4. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認