写真を見て可愛いくて美味しそう...
評価: ★★★★
写真を見て可愛いくて美味しそうなので「食べてみたいなぁ~」と思い購入。小さくて可愛い~ベリーのほど良い酸味でホワイトチョコが甘めパウンドケーキはしっとり感があり美味しい。
2025/1/26

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
- 口コミ・評判
- 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
