お友達の誕生日にプレゼントしま...
評価: ★★★★★
お友達の誕生日にプレゼントしました
ケーキではなく焼き菓子
でも個包装で可愛い箱に入っていてとても喜ばれました
私も1つ頂きましたがとても美味しく満足しました
2025/1/26

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
- 口コミ・評判
- 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
