0

お友達の誕生日にプレゼントしま...

評価: ★★★★★

お友達の誕生日にプレゼントしました
ケーキではなく焼き菓子
でも個包装で可愛い箱に入っていてとても喜ばれました
私も1つ頂きましたがとても美味しく満足しました

2025/1/26

この口コミ・評判の商品はこちら

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
  3. 口コミ・評判
  4. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認