商品の口コミ・評判(9件)
総合評価
3.44
口コミ・評判(9件)
-
パッケージもかわいい!
期待よりもおいしい!
ちゃんと満足感! -
見た目も可愛くちょっとしたお土産に渡したら喜ばれそうだなと思います。
1つでボリュームがあるので、スイーツというよりデザートの満足感があります。
個人的には少し甘いかなぁと感じましたが、一緒に食べた旦那は美味しいと言っていました。 -
家で食べるおやつとして購入。冷蔵しなくていいし、日持ちもするので良い。ケーキと言うよりお菓子ですね。味は美味しいです。割引あったので衝動買いしましたが、送料高いので結局同じ。
-
ケーキは美味しかったけど、
送料が高いです。
2個も頼んだのに、1,900円も取られました。
残念です。
-
6個が個別になってたらもっとよかったです!
-
美味しいけど…甘すぎるし、値段の割に小さい。
-
写真とだいぶ違かったです。
パウンドケーキの部分とか、中のいちごの感じとか…。
どちらかと言うとケーキと焼き菓子のようでした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました