家で食べるおやつとして購入。冷...
評価: ★★★★
家で食べるおやつとして購入。冷蔵しなくていいし、日持ちもするので良い。ケーキと言うよりお菓子ですね。味は美味しいです。割引あったので衝動買いしましたが、送料高いので結局同じ。
2025/1/25
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
- 口コミ・評判
- 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
