0

家で食べるおやつとして購入。冷...

評価: ★★★★

家で食べるおやつとして購入。冷蔵しなくていいし、日持ちもするので良い。ケーキと言うよりお菓子ですね。味は美味しいです。割引あったので衝動買いしましたが、送料高いので結局同じ。

2025/1/25

この口コミ・評判の商品はこちら

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入
  3. 口コミ・評判
  4. 【卸専用】【不二】BakeShortcake TokyoClassic1個入の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認