0

甘党の人には、少し甘さがひかえ...

評価: ★★★

甘党の人には、少し甘さがひかえめなので物足りないかもしれません。
素朴な味。ほんのり後味の方にあんこの甘さがきます。
あと、固めなので小さい子が噛むのには少し力がいりそうです。
見た目は、とっても可愛いです!!!

2024/3/12

この口コミ・評判の商品はこちら

花咲く焼菓子「お花のぼうろ(コスモス)いちご餡白餡」3缶セット|オリジナル紙袋を3枚

花咲く焼菓子「お花のぼうろ(コスモス)いちご餡白餡」3缶セット|オリジナル紙袋を3枚

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認