見た目も可愛くて大満足です! ...
評価: ★★★★★
見た目も可愛くて大満足です!
ただメッセージカードが手書きだったので、だったら自分で書いた方が良かったなと思いました。
2022/12/30
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- ドーナツ
- 【gmgm】リースフィナンシェ4個・バスソルト2個・ミニスワッグ・お花のコルクマグネットのセット
- 口コミ・評判
- 【gmgm】リースフィナンシェ4個・バスソルト2個・ミニスワッグ・お花のコルクマグネットのセットの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
