0

公式コラボケーキ

推しキャラの誕生日を登録しよう!

記念日を忘れないように登録しましょう。登録した記念日の1ヶ月前にお得なクーポンが届きます。

記念日を登録する

最新の口コミ

2026/6/23

娘のバースデーケーキに♪ サンリオの某アイスケーキが全然予約出来ず、検索して辿り着いたのがこちらのカスタムケーキでした。 娘自身にカスタムさせ、すごく楽しそうに選んでいました。 届いたのは、ケーキ本体(バラやりぼんはセットされた状態)とクッキーやキャラクタープレートの個包装。 自分で好きな場所に置いて完成させました。 どこに置くか、迷いながらも楽しく作っていました。 味も美味しかったそうです。娘はフルーツが苦手なので、それが少ないのも逆に良かったです。 見た目も可愛く、デコレーションも楽しめて、味も美味しい。娘が喜んでくれて一安心。 注文して最短3日で届いたのも助かりました。 ありがとうございました!
投稿画像

2026/6/23

娘のバースデーケーキに♪ サンリオの某アイスケーキが全然予約出来ず、検索して辿り着いたのがこちらのカスタムケーキでした。 娘自身にカスタムさせ、すごく楽しそうに選んでいました。 届いたのは、ケーキ本体(バラやりぼんはセットされた状態)とクッキーやキャラクタープレートの個包装。 自分で好きな場所に置いて完成させました。 どこに置くか、迷いながらも楽しく作っていました。 味も美味しかったそうです。娘はフルーツが苦手なので、それが少ないのも逆に良かったです。 見た目も可愛く、デコレーションも楽しめて、味も美味しい。娘が喜んでくれて一安心。 注文して最短3日で届いたのも助かりました。 ありがとうございました!

2026/6/20

初めて冷凍ケーキを頼んだので届くまでドキドキでしたがとてもかわいくておいしいケーキが届きました✨️ パウパトロール大好きな息子も大喜びでした。 また機会がありましたらぜひ購入したいです。
投稿画像

2026/6/20

初めて冷凍ケーキを頼んだので届くまでドキドキでしたがとてもかわいくておいしいケーキが届きました✨️ パウパトロール大好きな息子も大喜びでした。 また機会がありましたらぜひ購入したいです。

2026/6/9

とても可愛かったです!カラフルで 色んなアレンジするのにとてもいいケーキだと思います!このぐらいの色味がインパクトあって良いですね!孫の推しの写真でアレンジしました。とても喜んでました。
投稿画像

2026/6/9

とても可愛かったです!カラフルで 色んなアレンジするのにとてもいいケーキだと思います!このぐらいの色味がインパクトあって良いですね!孫の推しの写真でアレンジしました。とても喜んでました。

2026/5/30

推しの色が全体的に出ていて可愛かった。 Happybirthdayの文字が見本よりわかりずらかったのが残念。
投稿画像

2026/5/30

推しの色が全体的に出ていて可愛かった。 Happybirthdayの文字が見本よりわかりずらかったのが残念。

2026/5/26

推しの誕生日用に購入しました。 上のクリームの色が少し変わっていて不安でしたが、とても美味しかったです。 一人で食べるにはかなり量が多かったものの、満足感は十分に得られました。 味がくどいということもなく、最後まで美味しく食べられました。
投稿画像

2026/5/26

推しの誕生日用に購入しました。 上のクリームの色が少し変わっていて不安でしたが、とても美味しかったです。 一人で食べるにはかなり量が多かったものの、満足感は十分に得られました。 味がくどいということもなく、最後まで美味しく食べられました。

2026/5/26

彼のお誕生日に購入しました! とっても可愛くて凄く喜んでもらえましたし、味も甘すぎずで美味しかったです♡ またお祝いの時に購入をしたいなと思います(*^^*)
投稿画像

2026/5/26

彼のお誕生日に購入しました! とっても可愛くて凄く喜んでもらえましたし、味も甘すぎずで美味しかったです♡ またお祝いの時に購入をしたいなと思います(*^^*)

2026/5/25

こちらのケーキは2回目の購入になります。 なかなかサンリオのケーキがない中でとてもありがたいです。 子供も大変喜んでくれました😊 もう少しお値段が安いと助かりますw
投稿画像

2026/5/25

こちらのケーキは2回目の購入になります。 なかなかサンリオのケーキがない中でとてもありがたいです。 子供も大変喜んでくれました😊 もう少しお値段が安いと助かりますw

2026/5/22

ポムポムプリン好きの小3娘の誕生日用に購入。前日の夕方に届くように注文。トッピング用のチョコやアイシングクッキーも割れておらず一安心。注意書きどおり、冷凍状態で透明フィルムをはずしたので、側面のクリームがフィルムにくっ付いたりせず、きれいにはがせました。見た目の可愛さは文句無しで、娘も大喜びでした。フルーツは中のクリームに苺の果肉がちょっと入ってたくらいで、味の満足度は、大人にはうーん。見た目重視ですね。お値段がもう少し安かったら嬉しいです。
投稿画像

2026/5/22

ポムポムプリン好きの小3娘の誕生日用に購入。前日の夕方に届くように注文。トッピング用のチョコやアイシングクッキーも割れておらず一安心。注意書きどおり、冷凍状態で透明フィルムをはずしたので、側面のクリームがフィルムにくっ付いたりせず、きれいにはがせました。見た目の可愛さは文句無しで、娘も大喜びでした。フルーツは中のクリームに苺の果肉がちょっと入ってたくらいで、味の満足度は、大人にはうーん。見た目重視ですね。お値段がもう少し安かったら嬉しいです。

2026/5/21

最強王大好きな息子、大喜びです!好きなキャラを追加できるのもよかったです。 中からマーブルチョコが溢れ出てくるのも子供たち大興奮!味も普通に美味しかったです。ちょっとお高めですが満足度高い記念のケーキとなりました。
投稿画像

2026/5/21

最強王大好きな息子、大喜びです!好きなキャラを追加できるのもよかったです。 中からマーブルチョコが溢れ出てくるのも子供たち大興奮!味も普通に美味しかったです。ちょっとお高めですが満足度高い記念のケーキとなりました。

2026/5/2

子どもの誕生日で注文しました! クオリティが凄く高くて子どももとても喜んでいました! また注文したいと思います。
投稿画像

2026/5/2

子どもの誕生日で注文しました! クオリティが凄く高くて子どももとても喜んでいました! また注文したいと思います。

2026/5/2

子どもの誕生日で注文しました! クオリティが凄く高くて子どももとても喜んでいました! また注文したいと思います。
投稿画像

2026/5/2

子どもの誕生日で注文しました! クオリティが凄く高くて子どももとても喜んでいました! また注文したいと思います。

2026/4/27

ワンピース好きな子どもの誕生日用に購入しました。デコレーションも画像のとおりで満足です。 でも、この青いクリーム部分は食べると口の中が真っ青になります!服につくと落ちにくいです! 子どもが食べるときは周りにつかないように注意が必要かもしれません。
投稿画像

2026/4/27

ワンピース好きな子どもの誕生日用に購入しました。デコレーションも画像のとおりで満足です。 でも、この青いクリーム部分は食べると口の中が真っ青になります!服につくと落ちにくいです! 子どもが食べるときは周りにつかないように注意が必要かもしれません。

2026/4/23

すごく可愛かったです♪ ただ、リボンの部分はゴム食べている気分でした。。 中身はショートケーキで、いちごが入っています。 クッキーとケーキ両方共甘めでした。 また、冷凍で届き解凍に10時間ほど必要なため注意です💦
投稿画像

2026/4/23

すごく可愛かったです♪ ただ、リボンの部分はゴム食べている気分でした。。 中身はショートケーキで、いちごが入っています。 クッキーとケーキ両方共甘めでした。 また、冷凍で届き解凍に10時間ほど必要なため注意です💦

2026/4/21

とても可愛かった。 そして、スポンジが以外とすごくやわらかく、中の果物も美味しいし、甘さも口に残らない甘さでとても良かった。 写真はカスタム前の。
投稿画像

2026/4/21

とても可愛かった。 そして、スポンジが以外とすごくやわらかく、中の果物も美味しいし、甘さも口に残らない甘さでとても良かった。 写真はカスタム前の。

2026/4/18

娘の誕生日で初めて購入しました!土台から可愛くて、飾り付けも自分たちで考えながら作ることができて楽しかったです♪ 冷凍のままでフィルムを剥がすというところを見逃してしまい、周りは剥がれてしまいましたが大満足です!ケーキの味も美味しかったです!
投稿画像

2026/4/18

娘の誕生日で初めて購入しました!土台から可愛くて、飾り付けも自分たちで考えながら作ることができて楽しかったです♪ 冷凍のままでフィルムを剥がすというところを見逃してしまい、周りは剥がれてしまいましたが大満足です!ケーキの味も美味しかったです!

2026/4/18

娘の誕生日で初めて購入しました!土台から可愛くて、飾り付けも自分たちで考えながら作ることができて楽しかったです♪ 冷凍のままでフィルムを剥がすというところを見逃してしまい、周りは剥がれてしまいましたが大満足です!ケーキの味も美味しかったです!
投稿画像

2026/4/18

娘の誕生日で初めて購入しました!土台から可愛くて、飾り付けも自分たちで考えながら作ることができて楽しかったです♪ 冷凍のままでフィルムを剥がすというところを見逃してしまい、周りは剥がれてしまいましたが大満足です!ケーキの味も美味しかったです!

2026/4/15

とても可愛くて美味しかったです!
投稿画像

2026/4/15

とても可愛くて美味しかったです!

2026/4/15

とても可愛くて美味しかったです!
投稿画像

2026/4/15

とても可愛くて美味しかったです!

2026/4/13

誕生日用に購入しました。見た目が凄く可愛いくて、娘も大喜びしていました。ただ、自分でデコるのが少し難しかったです。 味は思ったより美味しかったです。
投稿画像

2026/4/13

誕生日用に購入しました。見た目が凄く可愛いくて、娘も大喜びしていました。ただ、自分でデコるのが少し難しかったです。 味は思ったより美味しかったです。

2026/4/11

娘の誕生日用に注文しました。誕生日の1週間ほど前の注文だったので間に合うかな?と不安でしたが、色々なケーキがあり注文できました。 好きなキャラクター、色、バラや星、ハート、アイシングクッキー等かわいいものを、自由にカスタムする事ができ最高でした。私も娘も見て興奮しました。 生クリームもフルーツもおいしくかわいく 今回初めてだったんですが、ここで注文して最高でした。次回も購入したいと思います。
投稿画像

2026/4/11

娘の誕生日用に注文しました。誕生日の1週間ほど前の注文だったので間に合うかな?と不安でしたが、色々なケーキがあり注文できました。 好きなキャラクター、色、バラや星、ハート、アイシングクッキー等かわいいものを、自由にカスタムする事ができ最高でした。私も娘も見て興奮しました。 生クリームもフルーツもおいしくかわいく 今回初めてだったんですが、ここで注文して最高でした。次回も購入したいと思います。

2026/4/11

孫の誕生日ケーキで購入しました。みんなでケーキ台にのせながら楽しめました。とても可愛いケーキで孫も大満足でした
投稿画像

2026/4/11

孫の誕生日ケーキで購入しました。みんなでケーキ台にのせながら楽しめました。とても可愛いケーキで孫も大満足でした

2026/4/9

ONE PIECE大好きな彼の誕生日に購入させてもらいました。届いて中身を確認した時とっても感動しました★彼もすごくかっこいい~と喜んでました! おかげでいい誕生日を過ごせました!素敵なケーキありがとうございました!ONE PIECE好きなら絶対購入するべきです!
投稿画像

2026/4/9

ONE PIECE大好きな彼の誕生日に購入させてもらいました。届いて中身を確認した時とっても感動しました★彼もすごくかっこいい~と喜んでました! おかげでいい誕生日を過ごせました!素敵なケーキありがとうございました!ONE PIECE好きなら絶対購入するべきです!

2026/4/9

孫の5歳のお誕生日に奮発して注文しました。 とても可愛い。孫も大喜びでした。味は甘さが少ないけど、爽やかな味で美味しかったです。
投稿画像

2026/4/9

孫の5歳のお誕生日に奮発して注文しました。 とても可愛い。孫も大喜びでした。味は甘さが少ないけど、爽やかな味で美味しかったです。

2026/4/8

とても可愛かったし、美味しかったです 花が思ったより小さかったのとフィルム剥がしたとき綺麗に剥がれず見栄えが悪くなったためマイナス1
投稿画像

2026/4/8

とても可愛かったし、美味しかったです 花が思ったより小さかったのとフィルム剥がしたとき綺麗に剥がれず見栄えが悪くなったためマイナス1

2026/4/5

娘の誕生日にキティちゃんのケーキを探していたので喜んでいました。 アイシングクッキーのキティちゃんが欲しかったのでそこがプレートになっちゃったのが残念でしたが、娘が喜んでくれてたので良かったです。
投稿画像

2026/4/5

娘の誕生日にキティちゃんのケーキを探していたので喜んでいました。 アイシングクッキーのキティちゃんが欲しかったのでそこがプレートになっちゃったのが残念でしたが、娘が喜んでくれてたので良かったです。

2026/4/5

お高いのと飾り付けのセンスが問われますが、味も悪くなく可愛らしいです。 ほぼオプションしないと飾り付けられないので、アイシングクッキーは作れる方が買った方がいいかと思います。
投稿画像

2026/4/5

お高いのと飾り付けのセンスが問われますが、味も悪くなく可愛らしいです。 ほぼオプションしないと飾り付けられないので、アイシングクッキーは作れる方が買った方がいいかと思います。

2026/3/22

孫の誕生日で、購入しました。 カラフルで華やかなケーキで、大喜びでした。 味もとても、おいしかったです。
投稿画像

2026/3/22

孫の誕生日で、購入しました。 カラフルで華やかなケーキで、大喜びでした。 味もとても、おいしかったです。

2026/3/21

自分で飾り付けが出来るのがとても良かったと思います。味は私には甘すぎました。最初は美味しいけど後から苦しかったです。
投稿画像

2026/3/21

自分で飾り付けが出来るのがとても良かったと思います。味は私には甘すぎました。最初は美味しいけど後から苦しかったです。

2026/3/15

すごくよかったです。冷凍とは思えない感じで、甘すぎず、キャラクターの絵もホワイトチョコレートで、おいしかったです。ただ、カットはちょっとしづらく、絵柄が一枚のチョコプレートになってしまい、ナイフをいれたら、変なところに亀裂がはいっちゃうので、切りたい形に切れなかったです。 でも、息子は大喜びでした。
投稿画像

2026/3/15

すごくよかったです。冷凍とは思えない感じで、甘すぎず、キャラクターの絵もホワイトチョコレートで、おいしかったです。ただ、カットはちょっとしづらく、絵柄が一枚のチョコプレートになってしまい、ナイフをいれたら、変なところに亀裂がはいっちゃうので、切りたい形に切れなかったです。 でも、息子は大喜びでした。

2026/3/14

初めてcake.jpさんで注文しました🎂シナモンオタクで3月にシナモンのお誕生日があったのでシナモンの生誕祭用に注文させて貰いました🩵🎀初めてなので味などどんな物が気になっていましたがとても味も美味しくて丁寧に梱包もされていたので良かったです!また頼もうかなと思います!
投稿画像

2026/3/14

初めてcake.jpさんで注文しました🎂シナモンオタクで3月にシナモンのお誕生日があったのでシナモンの生誕祭用に注文させて貰いました🩵🎀初めてなので味などどんな物が気になっていましたがとても味も美味しくて丁寧に梱包もされていたので良かったです!また頼もうかなと思います!

商品一覧

233 件中 1 - 233 件表示

並べ替え:

カートに商品を追加しました

現在0個の商品が入っています

カートを見る

カートへの追加に失敗しました

しばらく経ってからもう一度お試しください

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認