一般社団法人グローバル人事塾様の5周年祝いにケーキサプライズ!

法人様にとって重要な『周年記念日』を、他の法人様ではどのように演出しお祝いしているのでしょうか?今回は、1月18日に行われた一般社団法人グローバル人事塾様の5周年パーティーの様子を、インタビューと共にご紹介!ご注文いただいたロゴモチーフのオーダーケーキにも注目です!

『ロゴ+メッセージ』のオーダーケーキで5周年パーティー!

法人様にとっての誕生日とも言える『周年祝い』。特に5周年、10周年といった節目となる周年祝いは社員総出で準備を進め、皆で自社のさらなる発展を祈念するひとときにしたいものですよね。

今回は、1つの区切りである“5周年”を迎えるにあたり、こだわりのオーダーケーキをご注文くださった一般社団法人グローバル人事塾様のお祝い事例をご紹介!

集合写真!皆様の笑顔が印象的です。

パーティーの様子とともに、今回のケーキに込めた想いやご感想などについてインタビューさせていただきました。

今回はCake.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。お祝いの規模やパーティー内容について教えてください。

「200名の申込をいただいた一般社団法人グローバル人事塾の5周年記念パーティーでした。」

記念すべき設立5周年を迎えられたとのこと、本当におめでとうございます!節目のお祝いにオーダーいただいたケーキだったわけですが、どんな想いやイメージでデザインされたのでしょうか?

「昨年リニューアルをした団体ロゴをモチーフにデザインしました。」

▲オーダー時にいただいたデザインラフ

完成したのがこちら!

貴団体のロゴとキャッチフレーズをかけあわせたデザインがとても素敵です。今回のケーキはどのくらいの期間を見てご注文されましたか?

「『5周年のイベントに相応しい記憶に残るケーキを作りたい!』という要望だけ決まっていたので、即時注文しました。」

大切な機会にCake.jpのケーキをお選びいただき、本当に光栄です。ケーキが登場した瞬間の皆様の反応について教えてください!

「『??』『何が起きたのー??』という印象。パーティーの規模に比べ、ケーキのサイズが小さかったため、少し印象には残りにくかったかもしれません…」

パーティーの規模に見合ったサイズでご提案、お届けできなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を今後に活かしてまいります。そのほか気になった点やご感想等ございましたら、ぜひお聞かせいただけますでしょうか。

「急ぎでの注文だったこともあり、やり取りに不安な点が何か所かありました。結果、値段と比較した際に、若干ケーキが小さく感じてしまったかなと。

もう少し担当の方と『ケーキをイベントに出した際にインパクトを出すためには~』などといったお話ができたらよかったなと思いました!

当日届いたケーキの仕上がりには不満はありませんでした!ありがとうございました。 」

パーティー終了後も大いに盛り上がったようです!

オリジナルデザインのオーダーケーキで、記念すべき設立5周年をお祝いされた一般社団法人グローバル人事塾様。

ケーキのお届けを通して、特別感あるお祝いをお手伝いをさせていただいているCake.jpでは、今回の一般社団法人グローバル人事塾様のケースのように、手書きのラフをいただく、また細かいご要望をお伝えいただく等、1からのオリジナルオーダー対応が可能となっております。

また、お祝いやパーティーの規模感をお伝えいただければ、ちょうど良い最適なサイズ感のケーキをご提案!皆様の特別な節目の機会を彩るサプライズコンテンツをご提供いたします。

「デザインしたいケーキのイメージがある。」「パーティー規模はこれくらいなのだけど、大体どのくらいのサイズがいいんだろう?」などお悩みの企業担当者様は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

節目にこだわりや想いを形にできるオーダーケーキ!

今回は昨年リニューアルした団体ロゴを基本としたデザインで!

今回はデザインラフをもとにしたオリジナルケーキをご用意させていただきましたが、お電話やお問い合わせフォーム上でご要望についてご相談いただくことも可能です!

一般社団法人グローバル人事塾様のケースにならって、節目の周年祝いには想いを込めたデザインで特別感ある演出を企画されてみてはいかがでしょうか?

イラスト大型ケーキ 8号 24cm

19,280円(税込)

※上記は今回のケーキ製造店舗のラウンドタイプの類似商品となっています

一般社団法人グローバル人事塾とは?

今回、オリジナリティあるオーダーケーキで5周年という節目を素敵にお祝いされた一般社団法人グローバル人事塾様。

「人事のチカラで世界を変える!」をモットーに、人事・雇用・採用・育成分野のオピニオンリーダーを招いた人事向け勉強会を東京・大阪・横浜エリアで開催、日本最大級の人事コミュニティを形成する一般社団法人様となっております。

日時: 2018/02/06

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 一般社団法人グローバル人事塾様の5周年祝いにケーキサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認