【株式会社クレディセゾン様】フォトケーキで新サービス開始祝い!

『新サービスの開始』というのは、会社はもちろん企画に携わった全てのメンバーにとっても大きな節目。そのお祝いとして、新サービスのロゴでフォトケーキをオーダーされた株式会社クレディセゾン様!今回は、会社の大切な節目を素敵にお祝いする【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

新サービスの開始をオリジナルフォトケーキでお祝い!

新サービス開始の際は、「サービスが上手く軌道に乗るだろうか…」など、会社はもちろんプロジェクトに関わったすべての社員も期待と不安でドキドキしてしまうもの。同時に会社にとって大きな節目でもあるので、その記念としてオリジナルケーキをオーダーし特別なお祝いをされる法人・企業様が増えているんです!

今回、自社の新サービスが開始するお祝いのために、新サービスのロゴ画像でオリジナルフォトケーキをオーダーされた株式会社クレディセゾン様。特別に、お祝いの様子をインタビューさせていただきました!

この度は、新サービスが開始されたとのことで、おめでとうございます!新サービス開始のお祝いとのことですが、お祝いの規模(人数)やパーティー内容について教えてください。!

「2017年7月1日(土)に弊社新サービスとして『セゾンの家賃保証 Rent Quick(レント クイック)』をスタートするにあたり、スタート日のチーム打ち上げ用に準備しました。また、当社SNS掲載用にも活用しました。」

新サービスのパンフレットに迫る大きさのフォトケーキです!

一緒に作業をされていたチームメンバーでのお祝いとなると、より特別なお祝いになりますね!ちなみに、今回のケーキはどんな想いを込めて・どんなイメージでオーダーされたのでしょうか?

「新しいサービスを知っていただくためにロゴと電話番号を入れました。また、大勢で分けて食べられる大きさのものを選びました。」

チームメンバーとのお祝いとしてだけでなく、今後ご利用頂くお客様にもアピールできるデザインを意識されたのですね!ケーキはどのくらいの期間を見て注文されたのでしょうか?

「1週間前から探し始めて、3日前に注文しました。」

色々な想いが詰まったオリジナルケーキ…ケーキが登場した瞬間の皆さんの反応はいかがでしたか?

「とてもよかったです。みんなで撮影しました。」

冷凍ケーキのご利用は初めてという方もいらっしゃったと思いますが、仕上がりやお味はいかがでしたでしょうか?

「撮影用にはきれいな状態がキープできることが大切でしたので、冷凍での配達は好都合でした。仕上がりはとてもよかったです。ローンチ前日の午前中に配達していただき、午後に撮影、その日にSNSにアップしました。翌日のローンチ日まで冷蔵庫に保管し、解凍。夕方にチームメンバーとの打ち上げの際のメインとしていただきました。味も、とてもおいしかったです。」

▲実際にツイッターへ投稿された内容がこちら! ツイッターの他に、フェイスブックにも同様の投稿が!

ずばり、ケーキの満足度を★1~5で採点をお願いします。

「5点で、大満足でした。」

新サービス開始というとても大切な日に、弊社のケーキをお選びいただけて本当に嬉しく思います!最後に、Cake.jpでケーキをオーダーしてみて感じたメリットがあれば教えてください!

「かなりギリギリでの注文になってしまったのですが、時間どおり配達していただき仕上がりもきれいでした。時間のない方にはとても便利で簡単・安心だと思います。ネットでの注文もスムーズで、お値段も味も申し分ありませんでした。」

チームメンバーの皆さん全員がポーズを決めていて、とても楽しそうな雰囲気です!

大切な日を特別な気持ちでお祝いできるフォトケーキ

新サービスの象徴であるロゴと電話番号で、新たな門出をお祝いされた株式会社クレディセゾン様。チームメンバーの皆さんの笑顔から、お祝いが大盛況だったことが伺えます!

今回のような新サービスのロゴを使用したフォトケーキは、SNSでの話題性も抜群なので、お客様にも親近感を持ってもらいやすく、新サービスのPRにも繋がるのが嬉しいポイントです!

新サービスの開始や周年祝いなどは、会社にとって一大イベント。そんな大切な日の盛り上げ役を担ってくれるオリジナルフォトケーキで、社員のみなさんもお客様も「あっ!」と驚くサプライズ演出をされてみてはいかがでしょう?

株式会社クレディセゾンとは?

今回、自社の新サービス開始をロゴがプリントされたフォトケーキでお祝いされた、株式会社クレディセゾン様

クレジットカードなどの様ざまな決済手段を開発・提供だけでなく、インターネットビジネスやファイナンスビジネスなど、多方面の事業を展開されている企業様で、経営理念に「サービス先端企業」を掲げ、30年以上にわたって積み上げられてきたカードビジネスのノウハウや多種多様なサービス・提携パートナーという企業資産を活用して、顧客の利便性向上や持続的な成長につながるビジネス展開をすることで、企業価値の最大化を目指しているそうです。

新サービス「セゾンの家賃保証 Rent Quick」とは?

セゾンの家賃保証 Rent Quick」は、入居者様がスムーズにお部屋を借りやすく、オーナー様も安心してお部屋を貸しやすくするためのサポートを目的としており、【賃貸物件を借りる側・貸す側双方にとって理想の環境を実現するサービス】となっております。

これからお部屋を借りようとお考えの方、お部屋を貸す際にご不安を抱えているオーナー様、不動産会社様は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

日時: 2017/08/11

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社クレディセゾン様】フォトケーキで新サービス開始祝い!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認