【株式会社アイスタイル様】取締役の誕生日にケーキサプライズ!

取締役の誕生日パーティーには豪華なケーキをプレゼントしたいと考えつつも、パーティー当日に大きくて繊細なケーキを自分たちで運ぶのは大変…。今回は、そんなお悩みを解決され、素敵なお祝いをされた株式会社アイスタイル様の【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

大迫力!フルーツ盛り沢山なパーティーケーキでサプライズ!

取締役の誕生日が近づくにつれ「今年の誕生日パーティーはどうしよう?」と、心なしか社内がソワソワし始めますよね。パーティー当日は盛大にお祝いをしたいところですし、大きくて豪華なケーキでバースデーサプライズをされたい企業・法人様も多いのではないでしょうか?

しかし、大きくて豪華なケーキをパーティー当日に受け取り、会場まで運ぶのは一苦労。お祝いの準備で忙しい時なので、当日の買い出しは極力最小限に抑えたいですよね。

そこで今回ご紹介するのは取締役の誕生日祝いのために【冷蔵で配達可能】なパーティーケーキをご利用くださった株式会社アイスタイル様のケース。今回のお祝いとパーティー会場で直接パーティーケーキを受け取られたご感想などについてインタビューさせていただきました!

この度は、Cake.jpのケーキをご利用いただき、ありがとうございました!早速ですが、今回のお祝いについて教えてください!

「取締役のBDのお祝いです。(お祝いの規模は)大体100名くらいです。」

取締役の方のお誕生日だったのですね!おめでとうございます!大切なお誕生日にこちらのケーキをお選び頂いた理由を教えてください!

「大きくて、早く届くケーキを探していたところ御社のケーキを拝見しました。カラフルで可愛かったのでこちらに決めました。」

ろうそくに火が灯され、バースデーサプライズ直前の雰囲気が伝わってきます!

デザインやサイズ感を気に入っていただけて何よりです!ケーキはどのくらいの期間を見て注文されたのでしょうか?

「今回は依頼が来るのが直前だったため、1日で決めましたが大体1週間くらい見て注文します。」

時間が迫った中でのケーキ選びは大変ですよね…!当日、ケーキが登場した瞬間の皆様の反応はいかがでしたでしょうか?

「歓声があがってました。大きさに驚いていました。お味もとても美味しく、仕上がりもとても良かったです。」

皆様にも喜んでいただけるケーキだったようで、安心いたしました!今回、冷蔵のケーキをパーティー会場で直接受け取られてみていかがでしたか?

「とても助かります。急遽頼んだにも関わらず、要望にも応えて頂き大変助かりました。」

私共も大切なお誕生日祝いのお手伝いができ、大変嬉しく思っております!それでは最後になりますが、ケーキの満足度を★1~5で採点をお願いします!

「★★★★!!とても満足です!!」

冷蔵でお届けする華やかなパーティーケーキのサプライズで、取締役やパーティーに参加された皆様にも喜ばれる誕生日祝いを成功させた株式会社アイスタイル様!

Cake.jpの冷蔵ケーキは、その名の通り「冷蔵」でお届けをするので、届いた瞬間に食べられるのが一番のポイントです!東京23区内であればパーティー会場に直接お届けをするので、「ケーキを受け取りに行き会場まで運ぶ」という手間が省けるのも大きな魅力となっています。

直前の依頼で、見栄え・大きさ共にベストなケーキを探すのに苦労をされている企業担当者様は、ぜひ注文・受け取りがスムーズかつ、お祝いの会場をパッと華やかに演出するパーティー用の冷蔵配達ケーキのご利用を検討されてみてはいかがでしょうか?

「わあ!」と歓声があがる色鮮やかな大型パーティーケーキ!

フルーツを溢れんばかりに盛り付け、パーティーに華やかさをプラスします!

取締役の誕生日祝いに、パーティー参加者の皆様から歓声があがるほど喜ばれた、とても大きなバースデーケーキ!

赤や黄色、オレンジ、緑とカラフルな色合いのフルーツをふんだんに盛り付け、スポンジの間には大粒の苺を敷き詰めてお作りしているので、どこをカットしてもフルーツたっぷりのケーキを皆さんに召し上がっていただけるのもおすすめポイントです!

株式会社アイスタイル様のケースにならって、主役の方はもちろんパーティーに参加される皆様にも見栄え・味共に喜ばれるケーキを贈られてみてはいかがでしょうか?

冷蔵直接配送 東京都23区内 パーティ用 フルーツデコレーションケーキ 長方形 18×25cm

25,000円(税込)

株式会社アイスタイルとは?

パーティー用の華やかなケーキで取締役のバースデーサプライズを成功させた株式会社アイスタイル様

株式会社アイスタイル様は化粧品コミュニティサイト@cosme(アットコスメ)の企画・運営なさっている企業様となっています!

@cosme(アットコスメ)は同サイトに投稿されたクチコミなどを基にしたコスメ・化粧品のランキングや、注目コスメブランドのランキング、美容に関する記事やQ&Aなどをチェックできる女性から圧倒的支持を誇る人気サイトとなっています。

日時: 2017/09/21

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社アイスタイル様】取締役の誕生日にケーキサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認