ケーキ通販 - Cake.jp

  1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社キーステージ21様】ケーキで盛り上がる社内イベント

【株式会社キーステージ21様】ケーキで盛り上がる社内イベント

個人利用にとどまらず法人利用でもサプライズケーキは効果的な演出方法として注目を集めています。今回は株式会社キーステージ21様の【法人ケーキ活用例】をインタビュー&ご紹介!社内イベントを盛り上げたオリジナルイラストケーキでのサプライズとは?

お気に入り

社内イベントにイラストケーキでの素敵サプライズ!

法人・企業様でのお祝いやイベントをさらに盛り上げるサプライズ演出として人気が高まる『ケーキのプレゼント』。その中でもイラストケーキのプレゼントは、「特別感のあるサプライズができる!」と大好評なのをご存知ですか?

今回は社内イベントに合わせて、イラストケーキをご利用してくださった株式会社キーステージ21様にインタビュー!いただいた回答を社内イベント時の和気あいあいとしたムード溢れるお写真とともにご紹介します。

今回のケーキのご利用用途はどんなものですか?

「社内行事=絵本の出版記念&クリスマス&誕生日パーティーです。」

出版される絵本のキャラクター・バニーをケーキに!

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「絵本のキャラクターをデコレーションしてくれるサービスを利用したかったからです。」

ケーキを贈られたとき皆様のご反応はいかがでしたか?

「とてもびっくりして、喜んでくれました!絵本のキャラクターそのもののデコレーションに感激していました。」

ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

「想像以上にかわいく、味も爽やかで甘すぎす、おいしかったです。」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「パーティー参加は12名。ほかのケーキも用意してあったのですが、 せっかくなので、こちらのケーキはみんなでちょっとずついただきました!」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「届くまでどんなものが来るか心配な部分もありましたが、期待以上のケーキが届き、大満足です。ありがとうございました。」

イラストケーキでのオリジナルサプライズを大成功させた株式会社キーステージ21様。今回の出版記念祝い・誕生日祝い・クリスマスと3つのお祝いを兼ねた特別なケーキは社員の皆さんにとっても喜んでいただけたようです!

社内でのお祝いやイベントにおける“サプライズ演出”は欠かすことのできないものですよね。そんな盛り上がるサプライズ演出の1つの方法として注目される『ケーキのプレゼント』!

今回の株式会社キーステージ21様のケースのように、出版物のキャラクターなどお祝いのテーマに合わせて特別感あるオーダーができるイラストケーキなら、社員の皆さんが共通して盛り上がることができるサプライズ演出も楽々なんです。

また会社で運営するTwitterなどのSNSがある場合、目を引くオリジナルケーキの写真とともに投稿すればユーザーへの会社や新サービスの宣伝・周知につながる嬉しい効果も期待できますよ!

バースデーサプライズを成功させたイラストケーキはこちら!

社内イベントは社員同士が立場や部署の垣根を越えて交流を深めるきっかけでもありますよね。きっと「盛り上がる瞬間を作りたい!」とお考えの企業担当者様も多いのでは?

そんな時におすすめしたいのがお好みの画像でオーダーできる『イラストケーキでのサプライズ』。

会社の周年祝いといった機会には会社のロゴや自社キャラクターなど、イベントやお祝いの目的・シーンに合わせたオリジナルケーキは盛り上がるサプライズ演出にぴったりなんです!

Cake.jpでは、そんなサプライズケーキがネットで簡単に注文・お取り寄せ可能な点も企業・法人担当者様にご好評いただいているポイントとなっています。

生クリームキャラクターケーキ 5号

5,000円(税込)

株式会社キーステージ21とは?

オリジナルオーダーのイラストケーキを贈ることで社内イベントを盛り上げた、株式会社キーステージ21様

「Make A Difference!」をコンセプトに、21世紀の様々な課題をクリエィティビティとイノベーションによって解決していくことを目指す企業様で、社会的・文化的・教育的価値の高い良質なコンテンツの制作を主な事業として行っていらっしゃいます。

(出典:株式会社キーステージ21【公式】Twitter)

また今回ケーキになったキャラクター・バニーは、年末にキーステージ21より発売された「バニーといっしょ!」シリーズの主人公。

ドイツで大人気の絵本で、親子で絵本を楽しむ幸せな時間を、たくさんの人に届けたいという思いをこめて日本でも翻訳出版されました。

バニーのお世話をしながら絵本をよみすすめる「参加型」の絵本で、親子で楽しみながら自然な形で子どもたちの生活習慣を確認したり、いつくしみの心を育んだりする手助けとなります。「おやすみ絵本」「お世話絵本」の定番になること間違いなしの名作です!

日時: 2017/02/16

お気に入り
 

おすすめの商品

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました