【Crevo株式会社様】ロゴ入りイラストケーキで会社設立の4周年祝い

会社の設立記念祝いにロゴ入りイラストケーキをお取り寄せしてくださったCrevo(クレボ)株式会社様。今回はそんな会社の周年祝いの【法人ケーキ活用例】をご紹介します!個人利用だけでなく法人利用でも注目のCake.jpの多彩なオーダーが可能なイラストケーキとは?

『自社ロゴイラストケーキ』で周年祝いのサプライズ!

企業・法人様において大きな意味を持つ会社の設立記念祝い・周年祝いは盛大にお祝いをしたいもの。

近年、そんな盛り上がる周年祝いの方法として注目される“ケーキでのお祝い”は、企業や法人様でパーティーや社内イベントを行う際のサプライズコンテンツの一環としても人気となっています。

今回は会社の設立4周年祝いのために自社のロゴでイラストケーキをオーダーしてくださったCrevo株式会社様にインタビューさせて頂きました!

まず、設立4周年本当におめでとうございます!今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「開催日までの期日が迫っていたので、配達が早めのところというのがポイントでした。またデコレーションの種類も豊富だったのが決め手になりました。」

なるほど、お役に立てたようでなによりです!当日、ケーキが登場した瞬間の皆様の反応はいかがでしたか?

「弊社代表だけでなく、社内の現場メンバーも『すごーい』『わあ!』などの声が上がっておりました。」

ケーキサプライズが無事成功したようで、スタッフ一同嬉しい限りです!実際に届いたケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「ケーキの見た目は事前に用意した画像どおりで、満足しております。味も生クリームたっぷりで美味しくいただきました。」

安心いたしました…!ちなみにケーキは何名様ほどで召し上がられましたか?

「12、13人程でいただきました。」

最後の質問となりますが、Cake.jpでケーキを購入した感想がもしあればお聞かせください!

「また次回もお願いしたいと思っております!よろしくお願いします。」

今年の6月で会社設立4周年を迎えられたCrevo株式会社様。今回のケーキでの周年祝いは代表をはじめ社員の皆様で楽しめる素敵なひとときとなったようです。

周年祝いといった節目となるイベントは「特別感のあるサプライズで盛り上げたい!」という企業・法人様は多いはず。そんな時に一押しなのがオリジナルのオーダーができるイラストケーキでのお祝いなんです。

代表はもちろん社員の皆さんに愛着がある会社のロゴでオーダーしたイラストケーキをサプライズプレゼントすれば、喜ばれる演出になること間違いなし。

また、会社のシンボルである“自社ロゴ”の描かれたイラストケーキを皆で囲む共通体験は、社員の皆様ひとりひとりの思い出として残るだけでなく、会社で一丸となって気持ちを新たに頑張っていけるきっかけにもつながるのではないでしょうか。

今年の周年祝いには自社ロゴでオーダーしたオリジナルケーキで、社員の皆様の会社への愛着と仕事へのモチベーションを高めるサプライズ演出をしてみるというのもおすすめですよ!

喜ばれる周年祝いサプライズに使われたイラストケーキ!

“周年祝い”という重要な節目は特別感のあるサプライズ演出をしたいところ。そんなサプライズ演出も叶えてくれるのが、自社のロゴでオーダー可能なこちらのイラストケーキ

こちらのイラストケーキはイラストの再現率の高さでも人気で、ネット上で簡単にご注文・お取り寄せいただける利便性でもご好評を頂いています!

Crevo株式会社様のケースのように、社員の皆様にとって愛着のある自社ロゴをもとにオーダーしたイラストケーキであれば喜ばれるサプライズになるのはもちろん、社内の結束を高めてくれるプレゼントになること間違いなしですよ!

企業ロゴ&ブランドロゴケーキ 7号 21cm

7,898円(税込)

Crevo株式会社とは?

今回、自社のロゴでオーダーしたイラストケーキで素敵な周年祝いサプライズを成功させたCrevo株式会社様。

クラウドソーシングを活用した動画制作プラットフォームを運営、動画制作を行っていらっしゃり、専門スタッフによる動画の企画から制作・納品までのしっかりとしたサポート体制も魅力の企業様となっています。

世界中のトップクリエイターからイメージに合うテイストで動画を作成できるCrevo株式会社様は、あなたの頭の中にあるイメージを映像として具現化してくれるソリューションとしてもおすすめですよ!

日時: 2016/06/30

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【Crevo株式会社様】ロゴ入りイラストケーキで会社設立の4周年祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認