【Togetter株式会社様】自社キャラケーキで特別なサプライズ

『ケーキでのサプライズ』は今や個人利用だけでなく法人利用でも注目の的となっています。今回は自社サービスの周年祝いと代表・吉田様の誕生日祝いを兼ねたTogetter株式会社様の【法人ケーキ活用例】をご紹介!社内のお祝いが盛り上がる『自社キャラのイラストケーキ』とは?

『トゥギャッたんケーキ』のサプライズで大盛り上がりの周年祝い!

法人・企業様にとって会社や自社で運営するサービスの周年祝いは重要な意味を持つもの。中でもケーキを使った周年祝いに注目が集まっている昨今では、「どんなケーキなら会社の皆に喜ばれるサプライズになるんだろう…」と頭を悩ませている企業担当者様も多いのではないでしょうか?

今回、自社サービスの周年祝いと代表・吉田様のお誕生日祝いを兼ねて、自社キャラクター「トゥギャッたん」のイラストケーキをお取り寄せしてくださったTogetter(トゥギャッター)株式会社様

社内が大いに盛りあがったという周年祝い&バースデーについて、Togetter株式会社様にインタビューさせて頂きました!

今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「弊社代表 吉田と弊社サービス「Togetter」の誕生日をお祝いするためです。」

なぜ今回のケーキを選ばれましたか?

「以前、弊社コンテンツ『トゥギャトピ』1周年のお祝いのために利用させてもらった際に、社内でもかなり好評だったため、今回のサプライズでも選ばせて頂きました。」

ケーキが登場した時の代表・社員の皆さんの反応はいかがでしたか?

「社内イベント開催中にサプライズで渡したのですが、社長自らバースデーソングを歌い始めてしまうぐらいでしたので、とても喜んでもらえたのではないでしょうか。さらに周りのスタッフもケーキの登場にテンションがおかしなことになっていました。」

ケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「ベースとなるイラストは社内のデザイナーがデザインしたのですが、そのイラストを生かし、さらにかわいいデコレーションまでして頂きました。また、味も好評でスタッフ一同『(ケーキが)かわいい』と言いながら躊躇することなく一瞬で平らげてしまいました。」

ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「15名程度です。(ケーキの大きさの割に人数が多すぎました。)」

今回ネット通販でケーキを購入してみていかがでしたか?

「特に問題もなくスムーズにやりとりをすることができました。」

当日の主役であった代表・吉田様もご満悦の様子!

去年にも自社コンテンツ「トゥギャトピ」1周年祝いにCake.jpのイラストケーキをご利用してくださったTogetter株式会社様!

(前回の周年祝いはこちらでチェック!)

自社や自社サービスの周年祝いというのは、代表に限らず全社員にとって重要な節目。また、会社のトップである代表の誕生日は盛大にお祝いしたいところですよね!

そんな社内での重要なお祝いの機会に大活躍するのが、オリジナルキャラクターでオーダーできるイラストケーキなんです。

今回のTogetter株式会社様のケースのように、全社員にとって愛着がある自社キャラクターのイラストケーキをオーダーすれば、ケーキが登場した瞬間社内のボルテージが上がるサプライズ演出に!

愛着がある自社キャラクターだけに社員の皆さんの目も当然厳しくなると思いますが、こちらのイラストケーキはイラストの高クオリティな出来栄えが人気なので安心して贈れるのもおすすめポイントとなっています。

また、自分たちが手塩にかけて育てているサービスの周年祝いに、皆でケーキを食べながら楽しいコミュニケーションの時間を持つことは、「自分たちの手でサービスをもっと大きくしていこう」という意欲や想いを社員の皆様の中で強くできるきっかけにもつながるはず!

「世界に1つだけのイラストケーキ」で社員の皆様同士の結束を高め、会社のサービスやコンテンツをより良いものにしていく原動力を与えるお祝いをしてみるのもおすすめですよ。

社内のお祝いが盛り上がるイラストケーキはこちら♪

Togetter株式会社様の自社サービス「Togetter」周年祝いと代表・吉田様の誕生日祝いを盛り上げる演出として、社員の皆さんを喜ばせたイラストケーキ。

こちらのイラストケーキは「お祝いまでもう日がない…」という場合でも、前日の昼12時までの注文で最短翌日配送のお急ぎ対応可能な点もご好評いただいております!

今回のTogetter株式会社様のケースのように自社キャラでオーダーしたオリジナルケーキなら、企業・法人様におけるお祝いを大いに盛り上げるサプライズ演出になること間違いなしです。

イラスト生クリームデコレーション 5号

5,800円(税込)

Togetter株式会社とは?

今回、自社サービス「Togetter」周年祝いと代表・吉田様の誕生日祝いを素敵に演出された、Togetter(トゥギャッター)株式会社様

社名にある「Twitterのつぶやきマッシュアップメディア!」がコンセプトにするまとめサイト「Togetter」を運営する企業様で、Twitterに詳しくない人でもわかりやすく閲覧できるため多くのユーザーに愛されています!

「Togetterまとめ記事の中でもまずはおすすめを読んでみたい!」という方はまず始めに【Togetterトップページ】の右上で編集部が毎日6本オススメのまとめを選ぶ『トゥギャトピ』からチェックしてみてくださいね♪

日時: 2016/11/22

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【Togetter株式会社様】自社キャラケーキで特別なサプライズ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認