【株式会社テコ様】ロゴ入りケーキで大盛況の創立10周年祝い!

プライベートなお祝いはもちろん法人利用でも注目されている『ケーキのサプライズ』。今回は会社の創立10周年祝いにケーキをご利用くださった株式会社テコ様にインタビュー!社内が盛り上がるロゴ入りケーキを使った【法人ケーキ活用例】をご紹介します。

創立10周年祝いに「ロゴケーキ」のサプライズ!

近年、法人・企業様の間で『ケーキを使ったサプライズ』が注目されていることをご存じですか?今や社員への福利厚生の一環とした誕生日ケーキ、社内イベントの華としても注目を集めています。

今回は会社の創立10周年祝いのためにCake.jpのイラストケーキをご利用してくださった株式会社テコ様にインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「デザインを再現して頂けるということが魅力的で、納期も早く、お値段も親切だったためです。」

ケーキが登場した時の皆さんの反応はいかがでしたか?

「綺麗に仕上げて頂いていたので、みんな驚きの声を上げていました。社長・役員たちも嬉しそうにしておりました。」

ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

「見た目は予想以上にインパクトがあってはっきりと入ったロゴがすばらしく、味はスタンダードでおいしいケーキでした。」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「弊社の東京勤務スタッフで、18人くらいでとなります。誕生日が近い人の誕生日会も同時に開催しました。」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「思っていたよりもお手軽で、お願いしやすいと思いました。」

会社のロゴを元にオーダーしたオリジナルのイラストケーキで見事10周年祝いを成功させた株式会社テコ様。

毎年の周年祝いはもちろん、会社にとって『10周年』というのは記念すべき節目ですよね。そんな会社にとって重要な意味を持つイベントを効果的に盛り上げた『ロゴ入りのイラストケーキ』

会社を象徴するものでもある会社のロゴは会社の皆さんにとって愛着があるものですし、ケーキが登場した瞬間のサプライズ感も抜群なんです。

こちらのイラストケーキは会社のロゴと言ったオリジナリティのあるものでも、丁寧に忠実に再現してもらえるので社員全員が共通して笑顔になれるサプライズ演出になること間違いなし。

会社のロゴが見事に再現されたイラストケーキを囲んでお祝いすれば、会社の節目となる日に社員の皆様同士の絆と結束を深めるきっかけにもつながるはずですよ!

「印象的なサプライズで周年祝いを盛り上げたい!」という社内イベント企画者様は、ぜひオリジナルのロゴケーキを使ったサプライズを検討してみてはいかがでしょうか?

創立10周年祝いに華を添えたイラストケーキはこちら!

今回株式会社テコ様がお取り寄せくださったのはこちらのイラストケーキ!会社や運営するブランドのロゴでオリジナルオーダーが可能な上、4~10号サイズまで対応可能で人数に合わせて注文できるのも嬉しいポイントとなっています!

ぜひ株式会社テコ様の周年祝いを盛り上げたサプライズケーキにならって、会社全体で笑顔になれるお祝いの演出をしてみてはいかがでしょうか?

企業ロゴ&ブランドロゴケーキ(丸型)5号

5,004円(税込)

株式会社テコとは?

会社のロゴでオーダーしたイラストケーキで創立10周年祝いを盛り上げた株式会社テコ様

小さな力で大きなモノを動かす梃(てこ)。少数精鋭のスペシャリストが3DCGのスキルを駆使し、クライアントやゲーム業界を支え、動かす。そんな会社でありたいという思いからこの社名になさったのだとか!

株式会社テコ様はゲームやアミューズメント機器向けの3DCGや映像制作などを行っている注目の企業様となっています。

日時: 2016/10/28

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社テコ様】ロゴ入りケーキで大盛況の創立10周年祝い!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認