ケーキ通販 - Cake.jp

  1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【有限会社パスカル様】創業20周年パーティーに似顔絵ケーキで感動

【有限会社パスカル様】創業20周年パーティーに似顔絵ケーキで感動

個人利用だけじゃなく、法人利用の需要が高まっているCake.jpのお取り寄せケーキ。今回は、有限会社パスカル様の創業20周年パーティーでの似顔絵対応のイラストケーキを使った【法人ケーキ活用例】をご紹介!創業記念イベントなどの社内イベントで大活躍している理由とは…?!

お気に入り

創業20周年パーティーで似顔絵ケーキが活躍した理由とは?

今回、創業20周年パーティーでCake.jpのケーキをお取り寄せくださった有限会社パスカル様。代表取締役である福嶋様の「アットホームな雰囲気のパーティーにしたい」というご希望もあり社内でのパーティーを開催されたとのこと。参加人数はおよそ27名ほどの規模だったそうです。

パーティーでは、クイズや20年を振り返るスライドショービンゴ等、創業20周年を社員全員でお祝いすべく、様ざまな催しを用意されたそうですが、中でも主役となったのがCake.jpでお取り寄せくださったオーダーメイドの似顔絵イラストにも対応している大人気のイラストケーキです!

代表取締役である福嶋様は涙をこらえるほどに、感動してくださったよう。また、有限会社パスカル様のマスコットキャラクターである「パスカルくん」も、福嶋様の似顔絵イラストとともにケーキに登場しています。これには、福嶋様だけではなく社員みな様に思わず「かわいい~」と言わせてしまうほどだったとのこと。

食品としてはちょっと「びびってしまう」と言われた「パスカルくん」もイラストのクオリティに加えて味わいもとてもおいしく、ご満足いただけたようです。これも、似顔絵イラスト、キャラクターイラスト両方に対応できるイラストケーキだからこそできることですね。

創業記念パーティーや社内イベントでの盛り上がりをさらにワンランクアップさせてくれる、目的にあった特別さをオーダーメイドで作れるケーキならではの喜びを感じていただけたようです。社員に個人的に贈るのではなく、パーティーなどのイベントでは皆で一緒に美味しいケーキを食べるだけでも盛り上がることができるもの。

それがさらに世界にひとつだけの特別なオーダーケーキならば、それぞれの社員の方々の記憶に残る思い出となることでしょう。その思い出こそが、会社を作る社員の方々をつなぐ絆につながっていくのです。

今回は代表取締役の福嶋様の似顔絵イラストと、マスコットキャラクター「パスカルくん」の両方のイラストをケーキにすることで、より創業20周年パーティーは盛り上がり、感動すら覚える思い出を作っていただけたようです。

パソコンやスマホで簡単に注文をするだけで、お取り寄せできるCake.jpの特別なオーダーケーキ。創業記念パーティーや、社内イベントの準備で手一杯の時でもケーキ屋さんとの細かい打ち合わせや、店頭への引き取りの時間が不要なので忙しい仕事の合間でも、幹部をはじめとした社員全員を感動させることができます♪社員1人1人との交流が深まることで社内の活性化にもつながりますよ!

有限会社パスカル様はどんな会社?

幾何学における「パスカルの定理」や「パスカルの原理」、歯車による計算機を発明したことで有名なフランスの数学者 ブレーズ・パスカル(Pascal,Blaise)の名前を社名の由来にしている「有限会社パスカル」様。

情報・通信システムに関する、運用および監理やソフトウェアや機器の販売などをはじめそれらに関するコンサルティング業務・各種教育および研修や関連事業など幅広い事業内容を展開していらっしゃいます。

パソコン教室から始まった20年、教育研修やシステム開発、運用・保守など様ざまな業務実績を積み、今後は更なる技術革新にも合わせることができるよう 時代とともに成長していくとのこと。

スキルアップ支援や各種資格取得制度など仕事の面での福利厚生の他、全国どこでも利用可能な「バークレイ・バーチャーズ」システムの食事券を生活支援として 配布する福利厚生もあり、社員の方々とのつながりを大事にしているからこその福利厚生の充実がうかがえます。

お互いがどんな立場であっても思いやりの心を忘れない、今回の創業20周年パーティーでのご利用事例からはそんな有限会社パスカル様の思いを感じられました。「どうやって社員とコミュニケーションをとればいいのか…」「社長って近づきにくいなあ…」そんなコミュニケーション不足を感じるお悩みを持っている時に、ぜひ取り入れてみたいケーキの活用例ですよね。

Cake.jpでは、法人様の福利厚生の一環として行われる社員への誕生日祝いのプレゼントや、イベントに使うケーキをより使いやすい形でご提供するために、日々尽力しております。

「ケーキだけでイベントを盛り上げることはできる?」「社員の絆を深めてくれるケーキがあったらいいなあ…」そんな疑問をお持ちの企業の方に、今回は実際にご利用くださった有限会社パスカル様の活用例をご紹介いたしました。

「お祝いに合わせてこんなサプライズケーキにしたい!」「こんなオーダーって可能?」などご要望がある際は、まずはお気軽にカスタマーサポートまでご相談くださいませ!Cake.jpが皆様のイメージ通りのケーキサプライズ叶えるお手伝いをさせていただきます。

今回の創業20周年パーティーを盛り上げたケーキはコレ!

有限会社パスカル様の創業20周年パーティーに感動をよんだオーダーメイドできるイラストケーキはCake.jpで個人のお客様からも大好評!キャラクターイラストや、似顔絵イラストのクオリティの高さと、ケーキそのものの絶品の味わい、両方を楽しめるところが人気のポイントになっています。

特に似顔絵イラストはややアニメタッチなので、老若男女どんな人にも喜ばれています♪

創業記念や社内イベントでは、日頃お世話になっている社長をはじめとした経営陣や、上司・同僚へ感謝の気持ちを表したいですよね。そんな時にぴったりな、どんな人も思わず笑顔になるイラストケーキなら、社内イベントでの感動の演出も簡単にできちゃいますよ!
(※イラスト1体追加は+500円の追加料金が必要となります。)

イラストデコレーションケーキ(丸型)6号 18cm

6,514円(税込)

日時: 2016/01/07

お気に入り
 

おすすめの商品

 

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました