0

安心食材のケーキ*サントシャペル

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    1437

安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2025/12/26

    誕生日に続きクリスマスにも購入させていただきました。アレルギー対応のケーキは色々食べてきましたがこちらが一番美味しく、見た目も良く何より食感が良いため子供も大変喜んで家族みんなで大満足です。ありがとうございます。

  • 2025/12/26

    とっても美味しかったです!子どももパクパク食べてました。見た目も可愛くバースデーケーキにピッタリでした。また頼みたいと思います。

    投稿画像
  • 2025/12/26

    味はさっぱりしてて美味しかったです!ばぁばも胃もたれしないと喜んでました。子どもも美味しかったのかパクパク食べてました。欲を言うともう少しフルーツを入れてほしいかな。

    投稿画像
  • 2025/12/23

    クリスマスケーキを初めて購入しました。
    私自身に卵アレルギーがあります。普段はケーキを食べる習慣が無く、自分の誕生日もホールケーキは食べません。今回はどうしても卵不使用のケーキが食べたくて、ネット検索でcake.jpさんを知り、『サントシャペル』さんのケーキに出会いました。卵不使用を選べるのは大変助かります。

    クリスマスケーキにはクッキーで出来たクマさんサンタが飾られていて見た目も可愛いし、ケーキは大人でも子供でも満足出来る味です。国産いちごピューレもよつ葉生クリームも美味しいですし、スポンジケーキも卵不使用なので、安心してゆっくり美味しいケーキを堪能しました。久々にケーキを食べられて嬉しかったです!1つだけわがままを言うなら、クッキーはマーガリンを使用せず、よつ葉さんなどのバターを使って下さると助かります。

    今回はクリスマスケーキでしたが、次回からは自分の誕生日にも、サントシャペルさんのケーキを注文させて頂きたいと思っています。多忙の中、美味しいケーキを作って下さり有難うございます!作り手の思いがしっかりと伝わる素晴らしいケーキです。今後も更なるご繁栄をお祈り申し上げます。

  • 2025/12/22

    昔、お母さんが作ってくれた、味と、息子たちが話していました。
    砂糖は、少ない目に、良い材料を使って作ったのを思い出しました。
    孫に食べてもらうのに、身体に、優しいケーキ。
    これからも、頑張ってくださいね。

  • 2025/12/22

    1歳のお誕生日時に続いて2回目の注文。
    クリスマスパーティーに孫が大喜びでした。
    飾りのクッキーを全て完食し、ケーキも自分の分を美味しそうに食べていました。安心安全材料で甘くないので、大人も美味しく頂きました。

  • 2025/12/22

    美味しかったです。ママ友とベビちゃんたちとみんなで食べました!イチゴを追加で盛り付けて、ベビちゃんたちもパクパク😚でした!
    卵抜きで安心😮‍💨、価格がもう少し安いと本当にありがたいところですが、、また頼みます。

  • 2025/12/21

    一歳のお誕生日のお祝いの集まりで卵アレルギーの子がいたので購入しました!
    集まりの前日に届くようにして、解凍方法など丁寧に書かれたペーパーも入っており、わかりやすかったです♪
    7号は動物がたくさん乗っていて、子どもたちが好きなところを選んで食べる楽しみもできました♪
    卵を使っていないスポンジってパサつくイメージがありましたがふわふわで、優しい甘さでみんなから大好評でした!
    次の機会も頼みたいと思います!
    ありがとうございました♪

  • 2025/12/18

    娘の2歳の誕生日ケーキに購入しました。市販のケーキを食べさせるのが初めてで、使っているものがシンプルなケーキを探していたところ、こちらのケーキを見つけました。
    材料はシンプルなのに、味はしっかりケーキのおいしさ!大人も美味しくいただきました!

  • 2025/12/9

    かわいいデザインで喜んでもらえました!

  • 2025/12/9

    娘の一歳の誕生日に購入しました。赤ちゃんでも食べられるとのことで大人には物足りない甘さかなと想像していましたが、赤ちゃんも大人も美味しくいただける味で大変満足しました!保存方法の説明書もとても丁寧でわかりやすく、ありがたかったです。

  • 2025/12/1

    ねこクッキーが可愛くて娘も大喜びでした🐱にゃんにゃん!と指さしてニコニコな写真が撮れました📷️
    天然素材で甘さ控えめ、いちごと桃のサンドがアクセントになって、優しい味でとても美味しいです✨️
    2歳の娘も安心して食べられ、お誕生日がさらに楽しい時間になりました🎂

  • 2025/11/26

    2歳の誕生日に購入しました。
    箱に素敵なメッセージまでいただき、
    家族でおいしく食べました。

    投稿画像
  • 2025/11/24

    サントシャペルさんのケーキが好きで、今回家族のバースデーケーキとして、こちらのクマさんサンタを選びました。
    かわいいクッキーやケーキ、おいしくいただきました!

    投稿画像
  • 2025/11/10

    子どもの誕生日ケーキに購入しました。卵が不安だったので、卵なしのにしました。興味津々にケーキを見てから少しずつ食べ始めて、最後は手掴みでケーキもクッキーも食べてました!初めての味で興奮しながら楽しそうに嬉しそうに食べてるのを見て『このケーキにして良かった』と思いました。
    優しい味付けで大人でもすごく食べやすかったです!
    次はまた別のケーキを購入したいです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認