安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
予定通り届きました。可愛いし、味も美味しかったです。請求書が商品前に届くのは、あまり気分が良いものじゃないですね。
-
アレルギーっ子だから、食べたくてもなかなかケーキを食べる機会が無かったのですが、大好きなジュウオウジャーのケーキに大喜びでした。 ありがとうございました。
-
キャラクターのクオリティの高さにびっくりです。味も上品な甘さで子供も家族も喜んでいただきました。
-
子供の誕生日の為に初めて注文させて頂きました! 「丸く可愛らしいプーさんで」とお願いをしていました。 届いて見てみると希望通り本当に可愛く仕上げてくれていて、手書きのメッセージやオマケもあり 大満足です♪ 普通のケーキを食べ慣れている大人にとっては、あっさりし過ぎと感じるかもしれませんが 小さい子供にはピッタリだと思います☆ ※写真のメッセージプレートの文字潰れは到着後のこちらの失態です(>_<)
-
クッキーで、キャラクターの孫悟空を 作ってもらいました、 大喜びで、食べて無くなるが残念らしく、 最後まで残してました。
-
3才の息子は卵、乳アレルギーで、今まで色々な所のケーキを買いましたが味がいまいち…という所ばかりでした。 かつ、キャラクターケーキを作ってくれるお店はありませんでした。なので、今回サイトを見つけた時はすぐに注文しました。見た目重視で味は諦めていました。 誕生日当日、大好きなアンパンマンで大喜びの息子。満足でした。そして食べてみると…「ウマッ!!!!?」ビックリでした。 今までのがあったので、とても感動しました。 しかもキャラクター1体の所、バイキンマンまでおまけして頂いて…。 あえていうなら、値段がもう少しお安いとパーフェクトだったかなと思います。が、キャラクターで味良くアレルギーケーキなので仕方ないかと思いました。 本当に、有り難うございました!!!
-
要望通りに作って頂き、とても満足しています。 味も美味しかったです!
-
良かった
-
誕生日に購入しました。スポンジはしっとり、クリームは甘過ぎなくちょうど良かったです。クッキーはクリームより甘味があって、ケーキ全体的なバランスが取れている印象でした!動物のクッキーを子どもがとても喜びました🐰🐻“アレルギー対応のケーキだから仕方ない”みたいなのを全く感じない美味しいケーキでした!
-
孫の2歳のお誕生のお祝い用に注文しました。画像通りの可愛らしいケーキで、原材料にこだわり、とても優しい甘さで、丁寧に作られている事が分かりました。箱には手書きのお祝いメッセージを付けてくださり、細やかな心遣いがとても嬉しかったです。次のお誕生のお祝いにも利用させて頂こうと思いました。
-
娘の1歳の誕生日に注文しました。
見た目が可愛く、味は甘さ控えめで大人が食べても美味しかったです。
-
スマッシュケーキ
孫の1歳のお祝いで購入しました。
見た目もとても可愛く、写真映えして大満足でした!
孫も楽しそうにスマッシュしていて、いい思い出になりました。
対応も丁寧で安心してお願いできました。ありがとうございました。 -
写真通りの綺麗なケーキでした!
卵アレルギーの子どもも食べれました♪ -
こどもの1才の誕生日のお祝いに購入しましたが、見た目もほっこり可愛かったです。
優しい甘さで大人にも好評でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました