安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
乳アレルギーの孫の誕生日にはいつも利用しています。名前に「桜」の文字が入っているので、桜の花のクッキーはぴったりでとても喜んでいました。味も申し分ないです。
-
箱にメッセージカードが貼ってあり心が温かくなり、嬉しくなりました。子供は、アレルギーありませんが豆乳クリームにしました。家族みんな美味しいといっていました。動物クッキー可愛かったです。
-
卵アレルギーのファーストバースデーに購入しました。卵乳小麦全部不使用のアレルギーケーキが多い中、こちらは不使用にする原材料を選択できたのが決め手でした。
安全面、見た目、味、全て満足しております。
▼安全面
卵のみ不使用を選択しました。ケーキのトレーなど要所に「卵なし」のシールが貼られるなど、アレルゲンが明示的に管理されてることがわかりました。また、ケーキの解凍方法や、使用されてる原材料の説明があるA4のチラシも同封されており、安心して利用できました。調理場共有によるアレルゲン混入リスクがある旨記載されていましたので、配慮が必要な方はご注意ください。
▼見た目
派手さこそありませんが、写真の通り子供向けにふさわしい可愛らしさです。全体的に淡色なケーキですが、プレートだけはダークブラウンのココアクッキーに低トランス脂肪酸の白いマーガリン文字で、埋もれることなくしっかり目立っていました。
配送、解凍で崩れることもありませんでした。
▼味
想像以上でした。
非常に軽く、あとからふわっと甘味を感じる優しい味わいです。デコレーションのクッキーもごくごく穏やかな甘みで、口どけも良いので歯の少ない子供も苦労せず食べていました。
プレートのココアクッキーは、甘さがあまりないのでココアの香りが強く上品な印象です。この甘みのないココアは子供は(1歳当人も3歳上の子も)好きではないようでしたが、大人が取り合いでした。
中のコンポートは、子供用スプーンに問題なく乗る程度の大きさの果実サイズで複数箇所入っており、甘み控えめ、酸味もあまり強くありません。存在感はあまりないと思います。我が家では上の子が1歳のときにデコレーションのフルーツコンポート類を全て残された経験があり、これくらいの存在感の方が1歳児には食べやすいと感じました。 -
とても可愛いケーキに息子もその友達も大喜びでした。大人も一口食べましたが優しい味で安心して子供に食べてもらえるケーキだと思います。
素敵な誕生日となりました!ありがとうございました。 -
こどもの1歳の誕生日に注文しました。
とっても可愛くて大満足です!
こどもは慣れない味であまり食べませんでしたが、大人6人で分けて食べるにも充分な量でとても美味しかったです! -
甘すぎず、可愛いケーキで大変喜ばれました。ありがとうございました。
-
見た目も可愛く大人でも美味しく頂けました。
-
甥っ子の誕生日に🎂
喜んで食べてくれました✨ -
旅館での一歳の誕生日ケーキに利用しました。満腹の夕食後でしたが、甘さ控えめでぺろりと頂けました。一歳の息子も初めてのケーキを大変気に入ったようです。原材料もこだわってくださっているので、罪悪感なく食べさせてあげられました。見た目も写真通り特別感があり、とても可愛かったです。
-
孫の誕生日のお祝いに買いました。家族に卵アレルギーの者がいるため、卵除去のケーキを選びました。アレルギー対応のケーキを提供するケーキ屋さんの中には、卵・牛乳・小麦をセットで除去というケーキ屋さんもありますが、ここは卵だけを除去できるので、普通のケーキと変わらないおいしさと言ってくれました。
-
子供の1stbirthdayのお祝い用に購入しました。原材料にこだわっているケーキを探していたので即決でした。
見た目もとても可愛く、味も大人が食べても甘すぎず素材の味がしっかりしていてとても美味しかったです。美味しすぎて全員びっくりしてました!
子供は人生初のケーキ、無限に食べそうな勢いで食べてました。笑
子供と同じケーキを家族みんなで食べることができとても嬉しかったです。
大満足のケーキのおかげで素敵な誕生日にすることができました。 -
2歳のお誕生日に利用しました。優しい甘さで、大人が食べてもとっても美味しかったです!
使用されている材料や、生産地等、!
子供も大喜びでした!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました