0

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2025/2/12

    夫の誕生日に購入しました。
    甘さがしつこくなく、とっても美味しかったです。

  • 2025/2/8

    主人の誕生日に注文させてもらいました。大雪の時季にもかからわず崩れていなかったことに感激し、食べておいしくて感動しました。生チョコは濃厚だし、ガトーショコラは甘さ控えめで主人は大喜びしてくれました。

  • 2025/1/7

    デコレーションがシンプルで、余計な砂糖菓子など乗っていない点、3〜4人で食べきれるサイズ感がよかったです。ただ、普段マーガリンや植物油脂を食べず、よりシンプルな材料で作られているガトーショコラを好んでいるので、そういったものと比較するとどうしても生地に植物油脂っぽさ、小麦で嵩を増したフワフワ感を感じてしまいました。値段の割には工夫されているけど普通に買うならばもっと質の良いガトーショコラを買いたいなという感じの味でした。cake.jpでは都内のチョコレート専門店のような質のガトーショコラが見つからないので、ホテルへの配達を希望する場合、質を妥協して選ぶしか無いのが原状ですが、値段が高くてもよいのでシンプルで良質な材料のみで作られたガトーショコラが選択肢に加わるとより良いと思います。

  • 2024/12/29

    クリスマスケーキに購入しましたが、見た目は可愛く、味も美味しかったのでまた利用したいと思いました。

  • 2024/10/7

    大きさは2人で食べるのにちょうどよく、味も甘すぎず、とっても満足でした⭐️記念日以外でも普通に食べたい!

    投稿画像
  • 2024/9/28

    宅配でケーキを買うのは何回目かですが、今回はパンダの首がもげていて、チョコレートも折れてしまっていました。
    ケーキ自体をシールで止めたり台座も使われていましたが、ケーキが偏っていました。
    宅配便でケーキを頼むときは少々の事は覚悟した方が良いです。
    ケーキ自体の味は美味しかったです。
    宅配便はどうしても扱いが激しいみたいなので、しょうがないです。

    投稿画像
  • 2024/7/31

    シンプルだけどとても可愛くて良かったです。
    味も私好みでとても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2024/3/17

    プレゼントで渡して二人で食べました
    しっとり、チョコレートの香りがしっかりしていて夢中で食べました笑
    サイズ感もちょうどよかったです!

  • 2024/2/22

    義父の誕生日ケーキとして選びました。美味しいと喜んでもらえました。ありがとうございました!

  • 2024/2/16

    バレンタインに注文して喜んでもらえました。
    梱包はとても丁寧にしてくださっていました。
    味もおいしかったです!!また頼みたいと思います☺︎

  • 2024/1/17

    とても 濃厚で めちゃくちゃ 美味しかったです♡ ̖́-

  • 2024/1/16

    大好評でした。大人から子供まで見た目も味も楽しめました!チョコ好きには持ってこいだと思います

  • 2023/11/12

    凄く美味しかったです。甘すぎず旦那さんも大満足でした♪

    投稿画像
  • 2023/10/16

    生クリームデコレーションが苦手な父の誕生日の為に購入しました。6人で分けましたが、十分食べごたえもあり、しっとりとしていて食べやすかったです。飾りの生チョコも美味しかった!お誕生日プレートは手作りクッキーのプレートでとても素敵でした。子供達もまた食べたいと言っていました。
    また機会があったらリピしたいです。

  • 2023/5/29

    喜んでいただきました♪

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認