0

パティスリーラヴィアンレーヴ

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413

パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2022/3/25

    見た目にインパクトがあるし味も美味しかった。
    ただ大人だけで食べて「量が多い」という感想でした。分け合うことができないので半分ぐらいでいいのかも。
    せっかく美味しいのにもったいなかった。

  • 2022/2/25

    お誕生日に利用させていただきました。
    見た目が美しくて思わず声がでてしまうほど本当に感動しました。甘みも程よく、ラズベリーの酸味も相まって最後まで美味しくいただくことができました。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2022/2/12

    コロナの影響で外出は控えたく
    通販にてバレンタイン用で購入をさせていただきました。
    お値段も良心的ですし、味も美味しいと思いますが
    届いた時の外箱が破れて潰れていたのが残念です。
    宅急便なので仕方ないかもしれませんが
    外箱もエアプチで包むなどしていてもいいかもしれません。

    投稿画像
  • 2021/12/24

    甘さ控えめで美味しかった。苺は少しジャムっぽいけど、苺の食感はありました。私は酸っぱくなくて良かったように思います。大きさもちょうど良く。

  • 2021/11/1

    パパのお誕生日に用意したのですが大変喜んでくれて良かったです‼︎グリーンの緑が少し散らばっていたので自分で少しお直ししました。

    投稿画像
  • 2021/5/28

    甘さ控えめで一人食べてしまった

  • 2026/1/11

    とても美味しかったです!
    冷凍ケーキって初めてでしたが、解凍手順を分かりやすく丁寧に説明のメールもいただいて、安心しました。
    母の誕生日ケーキとして注文したのですが、本人が喜んでくれて本当によかったと思います。
    ありがとうございました!

  • 2025/11/24

    とてもおいしかったです!
    特に、オペラが美味しく感じました!

  • 2025/5/23

    妹の誕生日に贈りました
    感動的な食レポが返ってきて 鼻が高かったです
    こちらのケーキを選んで本当に良かった!

  • 2024/12/25

    サイズは確認したつもりでしたが、思っていたよりも大きくて驚きました(笑)
    見た目のクオリティがとても高く、子供も大喜びでした。お味も甘すぎず大人も大変美味しくいただけます!
    ただ、同封されていた解凍時間の目安にしたがって冷蔵庫に移動させたのですが、取り出してみると半解凍状態で、ムースではなくアイスケーキのようでした⋯でもそれもまた美味しかったです!

  • 2024/9/6

    両家両親にそれぞれ同じものを送りました!
    可愛くて、美味しくて、みんな喜んでくれて本当に嬉しかったです!!

    投稿画像
  • 2024/8/31

    夫へのサプライズ用に購入しました。
    指定どおりの時間に配達していただいたのですが、体調を崩してしまい、夫に受け取りをしてもらいました。具合が悪いのに、私がやる!と動いたら勘づかれてしまうかと思い、冷蔵庫にしまっておくようにだけ依頼しました。
    ギフト用にも使えるように金額の分かるものは同封していないとあったので、当然パッと見で分からないようになっている思い込んでいました。
    すると、ジェンダーリビールケーキのチラシが入っており、夫にこれ何?と聞かれてしまいました。
    箱にもしっかりとジェンダーリビールケーキと書かれたシールが貼ってあります。
    ショップの別のケーキの紹介のチラシならともかく、何故購入したものと全く同じケーキのチラシを入れたのか?
    解凍時間が必要で、冷蔵庫に入れておいたら何これとなるはずなのだから、箱にジェンダーリビールと明記するのはどうかのかと疑問でなりません。
    第一子の発表サプライズでとても楽しみにしていたので、ショックで仕方ありません。
    私が確実に受け取って全てコソコソとできれば上手くいったのだとは分かっているのですが、一緒に住んでいれば上手く対応できないこともあると思います。
    サプライズ用に使う方も多いと思うので、その辺りを改良していただけたらなと思いました。

    見た目はとても可愛らしかったです。
    先にバレてはしまいましたが、いい記念写真は撮れました。

  • 2024/8/5

    味は普通でした。
    織姫彦星が、付いてなかったので、さみしい見た目でした。

  • 2024/7/7

    甘さスポンジの柔らかさ丁度いいバランスのおいしさです。冷凍状態で届き12時間冷蔵庫にピッタリ解凍された良い状態でした。夏場は最短でいいのかもしれません。美味しいケーキでした。

  • 2024/6/5

    友人の誕生日ケーキで送りました。
    形も崩れずに写真通りの状態で届き、見た目も美味しそうと言ってもらえました。
    甘さ控えめのスポンジの間には二層になっていちごがたくさん入っていて生クリームスポンジいちごのバランスがとてもよかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認