0

パティスリーラヴィアンレーヴ

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413

パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2024/5/14

    HPのお写真通り、とっても豪華な見た目で可愛いです!!お味も、クリームはすっきりとした甘さ、お花はバタークリームでしょうか?そちらもくどくなくて美味しいです!スポンジもしっとりとしていて口当たりが良く、家族みんなで大変美味しく頂きました!

    投稿画像
  • 2024/5/13

    ママがとても喜んでくれた!
    10時間以上冷蔵庫で解凍したが少し凍ってた為前日から解凍するでもいいかもと思った。

    投稿画像
  • 2024/3/24

    ケーキも上のクッキーも味がとても美味しくてびっくりしました。普段あまりケーキを食べたがらない娘もペロッと完食してました!
    ジェンダリービールケーキとしても盛り上がり、買ってよかったです。

    投稿画像
  • 2024/3/5

    見た目が華やかで、今まで食べたバースデーケーキの中で1番美味しかったです!

  • 2024/3/2

    見た目も可愛いくて、家族でシェアしどれも大変美味しかったです。大きさも丁度良く、バタークリームでなく生クリーム使用されていた点がまた良かったです。

  • 2024/2/16

    バレンタインで夫にプレゼントしました。かぶりついて食べてました笑笑。美味しくて完食しそうだったので止めました。

  • 2024/1/18

    ワンピース好きな友達にプレゼントしたらすごく喜んでもらえました!!

  • 2023/11/6

    見た目も味もとても良かったです!家族でお誕生日パーティーをしましたが、大満足でした。イベントの時にまた利用したいと思います。

    投稿画像
  • 2023/11/6

    中学生も大人も大変美味しく頂きました。

  • 2023/9/23

    華やかでとっても可愛いかったです

  • 2023/9/9

    見た目も独特で可愛かったです!
    レアチーズのクリームがサッパリしてて美味しかったです

    投稿画像
  • 2023/6/26

    チョコの味が濃いのにあっさりな口当たりでぺろっと食べれました!

  • 2023/6/13

    配送を希望していた時間よりも2時間近く遅れての配送だったこともあり、予定通りケーキが解凍できるか心配でした。説明書では12時間〜となっていたので。
    冷蔵庫で4時間程度、常温で2時間程度の解凍でしたが、4号という小さいサイズだったため、スポンジの中のフルーツが若干シャリッといった程度で美味しくいただけました。

    全体的には、クリームは柔らかくて甘すぎず、フルーツの酸味がマッチして美味しかったです。ただ、一度冷凍すると少なからず鮮度は落ちてるなという印象はありました。
    別添えのクッキーも食べる前に乗せましたが手作り感があって良かったです。個人的には、アイシングクッキーは余り好きではないため、絵柄をとりながらいただきました。娘は美味しそうにたくさん食べていました。
    初めてジェンダーリビールケーキで性別発表をしましたが、とても楽しくワクワク伝えることができました^ ^ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2023/5/27

    母の日に送らせていただいたのですが、お花のデザインがとても華やかで開けた途端「うわぁ♡」っと喜んでいました。クリームやスポンジも美味しく、解凍はしていたのですが、若干中のクリームが半解凍だったようでシヤリシャリとしていて、それはそれで冷たくて美味しかったそうです。とても気に入って食べていました♪

  • 2023/5/26

    大変美味しある

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認