0

パティスリーラヴィアンレーヴ

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413

パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2022/4/6

    他のサイトでは男の子のクリームが青い色のケーキが多く、なんだか気持ち悪かったので、ブルーベリー色のこちらのサイトで注文しました!
    味も美味しく頼んで良かったです⭐︎
    クッキーも別で梱包されていて後から乗せるので、しなしなになったり割れたりなどなく届きました(^^)

    他の方が載せている写真をみると、台紙にケーキが乗っていて切りやすそうだったのですが、今回届いたものは丸くてすこし高さのあるフチがついた型のようなものに入っており、このままでは包丁いれてもパカっと開けれない!!となり、慎重にお皿に移すのが大変でした…横のクリームが少し禿げるだけで性別ネタバレの可能性があるので、そのまま包丁を入れられる台紙がいいと思います!

  • 2022/2/14

    父の2年遅れの還暦祝いに購入させていただきました
    食べる時にはまだ少し解凍が足りなかったのですが
    家族みんなで楽しく食べることができましたし
    このケーキをみてびっくりしてくれました
    購入させていただいて良かったです
    また何かで購入させていただきたいと思いました

    投稿画像
  • 2022/1/1

    美味しいけどたかいなーーー!zipで特集されてたお顔とはちょっと違った😿

    投稿画像
  • 2021/9/16

    男の子なので青色のクリームを予想してましたが、他の人の口コミにもあった通り、改善されておらず紫^^;だったので切った瞬間どちらか夫が分からず女の子だ!!と叫んでしまい紛らわしい結果に…。
    もう少し青よりのクリーム色だと良いかと思います。ケーキは可愛いですが味は普通でした。

    投稿画像
  • 2021/8/4

    家族みんな凄く喜んでくれました!
    メッセージプレート、クッキーの
    イラストもとっても可愛らしく
    クリームも甘過ぎずさっぱりしていて
    とても食べやすく
    最後まで美味しく頂きました!
    本当にありがとうございました!

    投稿画像
  • 2021/7/18

    子供のバースデーケーキとして注文しました。
    こちらのケーキは、チョコケーキでもさっぱり・軽めな感じで食べやすく、子供も大人も美味しくいただけました。
    後乗せのチョコも子供には大好評で、たくさん乗せて大はしゃぎしていました。
    小さいサイズでお願いしましたが、これならもうワンサイズ大きくても完食できそうです。
    初めて購入しましたが、ぜひまた利用したいと思いました。

    投稿画像
  • 2021/6/14

    自宅用に購入しました。小麦粉入ってないものを探していて購入に至りました
    4人で6号食べましたが、量が多かったので次回は5号にしようと思います。
    クリームとケーキ生地を一緒に食べるとしっとりし、チョコの味が濃く、サッパリしてクリームが重なることで味わいが柔らかくなり、甘すぎず、とても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2025/12/25

    クリスマス用に購入しました。小麦粉を避ける食生活を始めてからケーキを食べていなかったのですが、クリスマスにケーキが食べたくて探していました。しかもガトーショコラということで、楽しみにしていましたが、見た目もかわいくホントに美味しかったです♪

  • 2025/4/9

    母の誕生日がてら注文しました。某スーパーにて低価格で味が似てるケーキがあると見たことがあり買ったこともありますが、やはり本物は違いますね。舌触りや味が最高でした。甘いものがあまり得意でない父も上手い。と唸っておりました。
    生チョコケーキのような感じで濃厚で、1度に多くはいりません。2回に分けて家族で食べました。1回目に食べた際に、明日(2回目)も同じケーキを食べられると嬉しく思いました。
    この食べ方、オススメです。

  • 2025/4/5

    冷凍のケーキでしたが、とても美味しく、食べた全員で驚きました。可愛らしいアイシングクッキーにもケーキのデザインにもとても満足しました。

  • 2024/11/4

    以前「父の日」に購入させて頂き、家族みんなでお祝いをし、みんなで頂きました。
    まず型崩れもせず無事に届きました事、そしてバタークリームでしたが美味しかった事や何より華やかで皆が笑顔になる事が嬉しく今回は40年来の友人の還暦祝いに、こちらのケーキをプレゼントとして贈らせて頂きました。
    友人からケーキを囲んた笑顔の写メや美味しかった!とのラインを頂き、このケーキをサプライズで贈って本当に良かった!と送った私も思いました。
    配送の方も「そ〜っと大切に運んて下さったわょ!」と友人からの電話で安心致しました。
    また何かの機会に使わせて頂きたいと思いました。
    有難うございますm(_ _)m

  • 2024/9/30

    写真通りの可愛らしいケーキでした。
    青色が原色寄りでなく、断面にもフルーツがしっかり入ってそうで美味しそうだったのでこちらで購入。
    見た目だけでなく味も良かったです。
    特にクッキーが美味でした。

    投稿画像
  • 2024/7/25

    とても丁寧な梱包で写真通りのケーキでした
    甘すぎないクリームと少しシャリっとした苺がとても美味しかったです!
    甘いケーキは重くて少ししか食べれないと言っている夫が、これは甘過ぎなくてパクパク食べれる美味しい!またこれがいい!と大絶賛でした
    また機会があったら是非注文したいと思います

  • 2024/4/1

    大人数に食べるのには向いていませんが、小さくてかわいいケーキです。お味も冷凍便で心配していましたが美味しかったです。忙しいので誕生日当日に店頭に取りに行く手間を考えたら配達してもらうほうがありがたいです。

  • 2023/9/29

    美味しかったです!
    フルーツの量もめちゃくちゃちょうど良くて甘いのが苦手な方でもさっぱり食べれると思います!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認