パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判
総合評価
4.58
-
他のサイトでは男の子のクリームが青い色のケーキが多く、なんだか気持ち悪かったので、ブルーベリー色のこちらのサイトで注文しました!
味も美味しく頼んで良かったです⭐︎
クッキーも別で梱包されていて後から乗せるので、しなしなになったり割れたりなどなく届きました(^^)
他の方が載せている写真をみると、台紙にケーキが乗っていて切りやすそうだったのですが、今回届いたものは丸くてすこし高さのあるフチがついた型のようなものに入っており、このままでは包丁いれてもパカっと開けれない!!となり、慎重にお皿に移すのが大変でした…横のクリームが少し禿げるだけで性別ネタバレの可能性があるので、そのまま包丁を入れられる台紙がいいと思います! -
クリスマス用に購入しました。小麦粉を避ける食生活を始めてからケーキを食べていなかったのですが、クリスマスにケーキが食べたくて探していました。しかもガトーショコラということで、楽しみにしていましたが、見た目もかわいくホントに美味しかったです♪
-
母の誕生日がてら注文しました。某スーパーにて低価格で味が似てるケーキがあると見たことがあり買ったこともありますが、やはり本物は違いますね。舌触りや味が最高でした。甘いものがあまり得意でない父も上手い。と唸っておりました。
生チョコケーキのような感じで濃厚で、1度に多くはいりません。2回に分けて家族で食べました。1回目に食べた際に、明日(2回目)も同じケーキを食べられると嬉しく思いました。
この食べ方、オススメです。 -
冷凍のケーキでしたが、とても美味しく、食べた全員で驚きました。可愛らしいアイシングクッキーにもケーキのデザインにもとても満足しました。
-
以前「父の日」に購入させて頂き、家族みんなでお祝いをし、みんなで頂きました。
まず型崩れもせず無事に届きました事、そしてバタークリームでしたが美味しかった事や何より華やかで皆が笑顔になる事が嬉しく今回は40年来の友人の還暦祝いに、こちらのケーキをプレゼントとして贈らせて頂きました。
友人からケーキを囲んた笑顔の写メや美味しかった!とのラインを頂き、このケーキをサプライズで贈って本当に良かった!と送った私も思いました。
配送の方も「そ〜っと大切に運んて下さったわょ!」と友人からの電話で安心致しました。
また何かの機会に使わせて頂きたいと思いました。
有難うございますm(_ _)m -
とても丁寧な梱包で写真通りのケーキでした
甘すぎないクリームと少しシャリっとした苺がとても美味しかったです!
甘いケーキは重くて少ししか食べれないと言っている夫が、これは甘過ぎなくてパクパク食べれる美味しい!またこれがいい!と大絶賛でした
また機会があったら是非注文したいと思います -
大人数に食べるのには向いていませんが、小さくてかわいいケーキです。お味も冷凍便で心配していましたが美味しかったです。忙しいので誕生日当日に店頭に取りに行く手間を考えたら配達してもらうほうがありがたいです。
-
美味しかったです!
フルーツの量もめちゃくちゃちょうど良くて甘いのが苦手な方でもさっぱり食べれると思います!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました