パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判
総合評価
4.58
-
甘さが本当に丁度よくて、甘い物がたくさん食べれない2人がぺろっと食べ切ってしまいました!
美味しかったし、デザインも良かったです? -
💖 豪華さと繊細さを両立!胃にもたれない至高の祝いケーキ
可愛らしさや豪華な見た目と、繊細な味わいを両立させたケーキは、まさに理想的。お祝い事にもぴったりな、「甘すぎる」「胃に重たい」が苦手な方にこそおすすめしたい逸品です。
■ 味わいの特徴:
見た目の華やかさからは想像できない、マイルドで洗練された口当たり。
酸味を構えることなく、甘みがしっかりありながらも、決して甘すぎない絶妙なバランス。
ボソボソせず、なめらかで素晴らしい食感。
ベースのチョコレートは、ビター寄りでありながらビターすぎない、最高の味わい。
この満足感でありながら、胃にもたれない軽やかさが特に素晴らしく、最後まで美味しくいただけます。
こういうケーキ探してる人、結構いると思う。プレゼントにもまた選ぼうと思います。大変おいしくおすすめです。
お祝い向けに「豪華さ」と「繊細さ」の両方を諦めていた方におすすめです。
-
美味しかったです!ありがとうございました。
原材料の表示を見て、おばあちゃんには切る前から女の子ということがバレてしまいました。(笑) -
見た目もかわいくて、子供がワクワクしながらケーキ入刀していました!クリームも甘すぎなくてちょうど良かったです。
4号サイズ、12時間前に解凍しましたが、まだ少しいちごが凍っていたので、12時間以上余裕を持った解凍時間をおすすめします。 -
プレゼント用として購入させて頂きました。
とても喜んでもらえたので良かったです。 -
ローズブーケの様なデコレーションが可愛くてレビューも良かった為、母の日用に購入しました。
見た目はとても可愛くて良かったですが、ラズベリー味のバタークリームが不評でその部分を外して食べましたが半分以上残ってしまいました。
レビューがとても良かったので期待していたのに残念なお味でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました