0

パティスリーラヴィアンレーヴ

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413

パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2021/6/3

    甘さが本当に丁度よくて、甘い物がたくさん食べれない2人がぺろっと食べ切ってしまいました!
    美味しかったし、デザインも良かったです?

  • 2025/11/15

    ​💖 豪華さと繊細さを両立!胃にもたれない至高の祝いケーキ
    ​可愛らしさや豪華な見た目と、繊細な味わいを両立させたケーキは、まさに理想的。お祝い事にもぴったりな、「甘すぎる」「胃に重たい」が苦手な方にこそおすすめしたい逸品です。

    ■ ​味わいの特徴:
    ​見た目の華やかさからは想像できない、マイルドで洗練された口当たり。
    ​酸味を構えることなく、甘みがしっかりありながらも、決して甘すぎない絶妙なバランス。
    ​ボソボソせず、なめらかで素晴らしい食感。
    ​ベースのチョコレートは、ビター寄りでありながらビターすぎない、最高の味わい。
    ​この満足感でありながら、胃にもたれない軽やかさが特に素晴らしく、最後まで美味しくいただけます。

    ​こういうケーキ探してる人、結構いると思う。プレゼントにもまた選ぼうと思います。大変おいしくおすすめです。
    ​お祝い向けに「豪華さ」と「繊細さ」の両方を諦めていた方におすすめです。

    投稿画像
  • 2024/6/17

    子供達の父の日のお祝いのため購入!
    主人も「本物の賞状みたいだ!ふちのデザインもこんな感じだった!」と感激していました。ケーキはもちろん美味しかったですが,やはりこの賞状クッキーが1番盛り上がりました。娘と主人で賞状の授与式をしていました。

    投稿画像
  • 2024/4/30

    見た目のインパクトと東京のケーキ屋さんということで今回初めて利用しました。4号で注文しましたが、実際届くと一回り大きな印象で満足感は高いです。白のベースは生クリームお花部分はバタークリーム、スポンジには
    2段で生クリームとイチゴのスライス、飾りのベリー類は本物。冷凍で届きますがフルーツ感は大丈夫。甘さ控えめでついつい食べてしまいます。バタークリームは固めですが、バタークリーム好きの私にはうれしい食感でした。飾りのクッキーがちょっと大きすぎて甘すぎました。

    投稿画像
  • 2023/11/27

    ワンピース大好きな離れて暮らす息子に、サプライズで贈りたかったのですが、配達業者さんからの確認連絡が送り主の自分に届いてしまい、ちょっとサプライズ感が減りましたが、喜んでくれました。
    美味しかったそうです。

    投稿画像
  • 2023/9/9

    ワンピース大好きな子供のバースデーケーキを
    自分で選んで注文しました。
    子供ウケは良いと思います。

    投稿画像
  • 2023/3/31

    3人娘が見た瞬間ニッコニコの笑顔になり、凄くよろこんでくれました!ワンピース大好きなのでもっと色んなコラボ商品が出てくるといいなとおもってます!

    投稿画像
  • 2023/3/30

    実家に送りました!
    楽しんでもらえてたので送ってよかったです。
    ケーキも美味しかったといってました!

    投稿画像
  • 2023/2/20

    美味しかったです!ありがとうございました。

    原材料の表示を見て、おばあちゃんには切る前から女の子ということがバレてしまいました。(笑)

  • 2022/9/13

    冷凍なのにとても美味しく甘すぎず食べやすかったです😊盛り付けも可愛く、家族も喜び楽しみながら性別発表できました♪ありがとうございました😊

    投稿画像
  • 2022/9/11

    見た目の薔薇がいっぱいでかつかわいらしく、結婚記念日にぴったりのケーキでした。
    スポンジとクリームの分量も良かったです。

    投稿画像
  • 2022/8/26

    ミカサが好きな女子中学生が、ミカサのクッキーを泣きながら食べました( ´ ▽ ` )巨人としてたべるジレンマと戦っていて面白かったです笑笑

    投稿画像
  • 2022/8/4

    見た目もかわいくて、子供がワクワクしながらケーキ入刀していました!クリームも甘すぎなくてちょうど良かったです。
    4号サイズ、12時間前に解凍しましたが、まだ少しいちごが凍っていたので、12時間以上余裕を持った解凍時間をおすすめします。

  • 2022/7/24

    プレゼント用として購入させて頂きました。
    とても喜んでもらえたので良かったです。

  • 2022/5/8

    ローズブーケの様なデコレーションが可愛くてレビューも良かった為、母の日用に購入しました。
    見た目はとても可愛くて良かったですが、ラズベリー味のバタークリームが不評でその部分を外して食べましたが半分以上残ってしまいました。
    レビューがとても良かったので期待していたのに残念なお味でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認