菓子工房オカダの口コミ・評判
総合評価
4.66
-
届いてすぐ冷蔵庫に入れるために開けました。見た瞬間とても可愛くて❤️娘も美味しそうに食べていました!大人と分けて食べましたが大人も美味しく頂けて大変満足です!
-
可愛くて美味しいケーキでした
-
一歳の誕生日に一緒に食べたくて購入しました。
見た目も可愛く、ヨーグルトクリームもさっぱりしていて美味しかったです。
娘も気に入って一生懸命食べてました。 -
1歳の誕生日ケーキとして購入しました。
見た目も可愛く、美味しそうに食べてました。
3歳のお姉ちゃんも喜んでました。
ありがとうございました???? -
甥っ子の1歳のお誕生日に買いました!
家族全員で同じケーキを食べることが出来たのが何より嬉しかったです。
味も美味しくて、大人も子供も楽しめます。
とても素敵なお誕生日パーティーになりました! -
甥っ子のファーストケーキに購入させていただきました。デザインもとっても可愛らしくて、大人が食べても美味しいケーキでした。大人が食べても甘いと感じる甘さでした。
-
どれにしようか迷いましたが、上の段と下の段のクリームを別に選べ、上の段をヨーグルトクリームにして子供に食べさせられたのが良かったです!
下の段は生クリームにして家族が食べました。
あっさりして美味しく、家族にも好評でした。
果物が小さく切ってあり食べさせやすかったのもよかったです。 -
2歳の娘が大喜びだったので良かったです!
見た目は写真通りに素敵で、味は想像以上でした!!
ヨーグルトクリームを初めて食べましたが、酸味が立つこともなく、なめらかでスポンジやフルーツとも合っておいしかったです。
大人にも好評でした。1番大きいサイズにすれば良かったです…
市販のケーキよりお値段がお高めなので購入まで迷いましたが(笑)届いてみて、クオリティを考えるとお安いと思いました!
またお祝い事がある時にはここのケーキにします!♡
-
初めてのお誕生日に購入させて頂きました☺︎︎︎︎
見た目は写真通りとっても可愛く、味も甘さ控えめでとっても美味しく、フルーツがたくさん入っており大満足でした。
子供の手も止まらず、たくさん食べてくれました♡!
また機会があったら購入させて頂きたいです! -
ムースのケーキは、なかなか見かけませんね。母の日用にお願いしました。説明のとおりにして、うまく解凍出来ました。私には、おいしかったですが、母にはラズベリーが酸っぱかったようです。年寄りは、甘い柔らかいケーキが良いようです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました