0

菓子工房オカダ

  • 評価

    4.66
  • 口コミ件数

    2332
  • 評価

    4.66
  • 口コミ件数

    2332

菓子工房オカダの口コミ・評判

総合評価

4.66

  • 2020/11/12

    1歳の誕生日祝いでこちらのケーキを購入しました。
    冷凍品なので正直あまり味を期待してなかったのですが、美味しかったです!
    ただ私が悪いのですが解凍するのにずっと冷蔵庫に入れて置いてしまったので食べる時に冷たーい!となってしまったので30分〜1時間前くらいには冷蔵庫から出しておくことをオススメします!

  • 2020/11/9

    冷凍ケーキは初めてでした。味は冷凍して解凍したっぽい感じは否めないですが、でも思ったより美味しい!!確かに大人でも美味しいなって思えました!
    子どもはくまちゃんがお気に入りでパクパク全部食べてました笑
    ハートのチョコも2歳の子が喜んで♡
    ケーキの外側は残してましたが、、確かに外側のスポンジ?は少しパサつきが気になりました。
    でも全体的にクリームも程よい甘さで安心して食べさせられました。フルーツは甘酸っぱく、普段からあまり果物食べない子なので残してました。
    見た目も可愛いし、梱包もきちんとされてましたし、ギリギリで注文して間に合うか不安でしたが、きちんと最短午前中に届いたので全体的に満足です。

    投稿画像
  • 2020/11/4

    周りが崩れやすく少し食べにくさはあるものの、果物が中までたくさん入ってて子供が喜んで食べてくれました。
    初めてのクリームに不思議そうな顔をしてましたが気に入ったようで一個丸々一人で食べてしたうほどです。
    また誕生日に買ってあげたいなと思います。

  • 2020/11/4

    子供の1歳のお誕生日ケーキとして注文させて頂きました!
    見た目も可愛い上に、子供にも安心して食べさせることが出来ました!
    大人が食べても十分です!
    梱包も丁寧で形も綺麗なまま配送していただけました!

  • 2020/11/2

    娘は果物のアレルギーがあり、ケーキを選ぶのにいつも悩んでました。今回、このケーキを選び大正解でした。見た目でも満足。食べる毎に味の変化があり、娘は大喜びでした。

  • 2020/11/1

    子供1歳の誕生日ケーキとして購入。見た目は可愛く、ヨーグルトクリームは初めて味見したら美味しくて生クリームが食べられない大人でも満足出来ると思います。さてサイズですが、ワンサイズ大きいのを注文すれば良かったです。子供が思った以上に食い付いて、大人2人は味見程度で終わってしまいました…美味しかった証拠ですね。

    投稿画像
  • 2020/10/27

    内容も安心味もおいしく甘すぎず子供も喜んでくれました!

  • 2020/10/27

    コロナで遠方の為、結婚入籍日のお祝いに利用しましたo(^-^)o
    娘は見た目が綺麗で味はたっぷりフルーツと生クリームとの相性が良いと大変喜んでいました。
    また利用したいと思います!

  • 2020/10/26

    甘すぎず、フルーツもたくさん乗っていて、美味しく頂きました。
    娘の一歳の誕生日祝でしたが、娘も美味しそうにパクパク食べていました!

    投稿画像
  • 2020/10/26

    冷凍ケーキ初めてで、期待していなかったのですが、
    レビューが良かったので今回注文させていただきました。
    可愛くて味も美味しかったです!とても良かったです!
    ありがとうございました(^^)

  • 2020/10/26

    1歳の誕生日に購入しました。
    ヨーグルトをそんなに食べたことない娘でしたが、こちらのケーキは気に入ったようですごい勢いで食べてくれました!周りが美味しい人〜〜〜??と聞くと、はーい????と手をあげてくれました!
    少し味見しましたが、大人が食べても普通においしいケーキでした!
    見た目も可愛い、中身もおいしい、梱包も完璧に施されていて崩れることもなく本当に大満足です!素敵な誕生日になりましたのでぜひ来年も購入したいです!

    投稿画像
  • 2020/10/26

    梱包もしっかりされていたので到着してすぐに確認してみても全く型くずれ等はなかったです。
    1歳の誕生祝のケーキのため豆乳クリームを選択していたため味がドキドキだったのですが、大人でも美味しく食べられました。何より見た目が可愛くて大満足でした。

    投稿画像
  • 2020/10/25

    フルーツケースで、作りは丁寧かつ美味しい!2歳児は大喜びでした!

    投稿画像
  • 2020/10/25

    時間変更してもらった時とても丁寧な対応していただきました。孫の一歳の誕生日に注文させていただき、孫も美味しそうに食べていましたし、クマちゃんのクッキーも気にいったみたいで凄く喜んでいました。味も美味しかったです。家族みんな楽しく過ごせて良かったです。ありがとーございました。

  • 2020/10/25

    友人誕パでフルーツのないケーキを探してみつけました。甘すぎず、コーヒとチョコレートの比が絶妙。コーヒーにあい、
    大きさも3人でちょうどよくマカロンもクッキーもおいしく、満足でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認