菓子工房オカダの口コミ・評判
総合評価
4.66
-
子供も食べる事ができてよかった。上の子供のケーキのみ果物をもう少し小さくしてもらえたらなおよかったです。
-
大人が食べても美味しいケーキでした。さっぱりですが、とても美味しいです。また、頼みたいです。
-
母のお誕生日に贈りました!コロナ禍なので直接持っていくことは避け、送ることにしました。見た目からしてとても可愛いので、大変喜んでくれました。
-
上段をヨーグルトクリーム(子供用)、下段を生クリーム(大人用)と違うものが選べたのでよかった。
大人が食べても美味しかったですが、お値段のわりに、小さいので、もう少しイチゴとかフルーツの種類が豊富だとよかったなと思った。 -
はじめてのケーキ、とても美味しかったようでパクパク大きな口をあけて食べていました。見ていてこちらも嬉しくなりました。甘さ控えめですが、大人でも美味しく食べられます。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました