0

カトルセゾン菓子夢

  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    605
  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    605

カトルセゾン菓子夢の口コミ・評判

総合評価

4.70

  • 2025/5/18

    いつもこちらでケーキを購入していますが、今回は初めてチョコケーキにしました。
    期待を裏切らないクオリティー&美味しさです!
    本当に美味しいですし、子ども達も毎回楽しみにしています。

  • 2025/4/30

    以下が、評価の内訳です。

    ・私が期待し過ぎたのかもしれませんが、期待していた物には少し届きませんでした。(-1)
    ・コストパフォーマンスがあまり良くない(-1)

  • 2025/4/20

    香りと言い味と言い、申し分なし。
    チョコの箱を壊すのが惜しいくらい、可愛いかったです。
    いつかまた注文したいです。

    投稿画像
  • 2025/3/24

    お誕生日パーティーに購入しました。好きな動物さんを選べて、自由に飾り付けできるのが楽しかったです♪
    見た目はとてもかわいく、ふわふわのケーキはとてもおいしかったです♡

    投稿画像
  • 2025/3/14

    箱までチョコで作ってあるなんてと感動し、子供の頃にお菓子の家に感じたワクワク感に似た気持ちになって購入しました。箱のチョコはしっかりとした味で、蓋のお花は砂糖菓子、中のチョコは優しい味でした。箱のチョコは壊れないように硬めに作ると分かってはいますが、ちょっと食べにくいです。大きさが何種類かありましたが、値段が高いので一番小さいのを購入しました。

    投稿画像
  • 2025/3/13

    ホワイトデーのお返しに使いました。

  • 2025/2/26

    甥っ子の誕生日ケーキで利用しました。
    何度もリピートしていますが、いつも期待以上の仕上がりでとても盛り上がります!

  • 2025/2/18

    友人に贈り、非常に喜んでもらえました!
    二個で600円弱なので、お得感もあります
    次の機会にもまた利用する予定です

  • 2025/2/10

    梱包も高価な感があり、見た目以上に満足感があります。チョコタルトの味もしっかり濃厚で大人な味です。とても満足しています。
    昨年より値段が上がってしまったのが少し残念でした。

  • 2024/12/31

    梱包がとても重装備でした、良い意味で安心感抜群です。
    以前他のサイトでオーダーしたものは崩れてしまっていたので、私達的にはより一層ありがたい気持ちになれました。
    造形も写真の通り、かわいさが強過ぎて食べるのを躊躇わされます、贅沢な意見で申し訳ないですがこの辺は少し手を抜いて頂いた方が食しやすかったかも知れません(笑)

    投稿画像
  • 2024/10/13

    子供がすごく喜んでくれました!
    またお願いしたいです!

  • 2024/9/10

    依頼した画像に不備がありましたが、すぐに修正依頼のご連絡をいただき、希望するキャラクターを依頼することができました。併せて着日変更も受けていただき大変助かりました。
    受け取って開封したところ、想像以上の出来栄えに家族全員で感動しました。味もミルク感のある優しいクリームたっぷりで、とっても美味しかったです。

  • 2024/9/8

    かなり前になりますが、こちらで推しキャラのお誕生日ケーキを作っていただきました!
    イラストも綺麗に描いていただき、クリームの色もこちらのリクエストに合わせてとても可愛くしていただきました。
    初めてのケーキオーダーだったのですが、丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
    またご縁がありましたら、是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 2024/8/27

    とても可愛いケーキを作って頂きました。子どもも大喜びでら大切な記念日を、素敵な形でお祝いできました!
    ありがとうございました!

  • 2024/7/21

    とっても可愛くカラフルに仕上げて頂き、非常に満足でした!息子もとっても喜んでいました。
    見た目だけでなくお味も良かったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認