0

カトルセゾン菓子夢

  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    605
  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    605

カトルセゾン菓子夢の口コミ・評判

総合評価

4.70

  • 2016/4/3

    素朴でさっぱりして、万人受けする味のケーキだと思います。冷凍ですが冷蔵庫で簡単に解凍でき、解凍後も、不二家とかヤマザキ、コージーコーナーなどのケーキと遜色ないと思います。 1番は絵が上手。メッセージも綺麗に描かれていて、来年は何で頼むか楽しみです。

  • 2016/4/2

    今回初めて発注しました。 ヘッドロココをお願いして、どんな感じか楽しみにしていました! 完成度が高くて感動しました。また頼みたいです!ありがとうございました。

  • 2016/3/29

    市販のキャラクターケーキはどれも卵が入っているので、卵アレルギーの息子は食べたことがありませんでした。 一度は食べさせたいと思い、去年のクリスマスに迷っていましたら、迷い過ぎてクリスマスに間に合わなくなってしまい、なくなくアイスケーキにしました。 誕生日こそは!と思い、やっと念願がかないました。 朝ケーキが届くなり息子は大喜び! 箱の隙間から見える車に、また大興奮! 待ちきれないのか、一日中「まだ?」「食べたい」と言われ続け、待ちに待ったケーキ登場の瞬間!! 歓喜の踊り(笑) 一年ぶりのケーキで、しかも大好きな郵便車! トミカと並べて写真も取りました! 肝心の味ですが、 とっても美味しかったです! 今回は主人のリクエストでチョコクリームにしましたが、車のケーキのほうに生クリームが使われていて、そちらも食べたら美味しかったので、二種類のクリームを味わえてお得な気持ちでした(^^) 普段のおやつではなかなかケーキを食べれない息子のために、次回も奮発してこちらで注文したいと思います! 星を一つ減らした理由は、他の方の写真にあったような誕生日メッセージが無かったこと(←注文時に入力する欄があったならすみません。) こちらの送った写真が、使い古したトミカだったため、郵便マークが消えていたからか、ケーキにも付いていなかったこと。 (メールの文言で「郵便車」と書いたので考慮してもらえるかと勝手に考えていました) 〒マークがないため、ただの赤い車にしか見えないのが少し残念でした。 とはいえ、大満足でした! ありがとうございました(*^^*)

    投稿画像
  • 2016/3/14

    娘の誕生日のケーキに注文しました! 娘も大喜びで満足! ですが、星4つで…届いて開けてみたら、 ケーキが、ずれてました(゜ロ゜)

  • 2016/2/2

    可愛らしい似顔絵で ケーキも美味しく大変良かったです^^*

    投稿画像
  • 2016/1/25

    長女の誕生日祝いに大好きな真姫のキャラケーキを注文しました(^^)開けて大興奮!(≧∇≦*)

  • 2015/12/14

    大好きなキャラクターFree!の怜くんの誕生日なのでケーキをオーダーしました。クオリティ高くて驚きです!勿体無くて食べれません…とても素敵な誕生日になりました、有難う御座います(*^^*)また来年もお願いするかもしれません、その時は宜しくお願いします。

  • 2015/12/11

    問い合わせも丁寧に対応していただきました。ケーキもとてもクオリティーが高くて、娘も大喜びでした。さらにとても美味しかっです(^◇^)

  • 2015/12/7

    子供の頃大好きだったケンシロウをオーダーしました。 クオリティの高さと美味しさに、大満足です! 本人も大喜び。 ありがとうございました!

  • 2015/9/15

    シンデレラのケーキを注文しました。とても可愛くて、味もあっさりして美味しかったので、良かったです!冷凍での発送で、解凍するとフルーツは少し残念になります。

  • 2026/5/11

    めっちゃ可愛かったです!
    一切崩れてなくて、解凍が8時間ほどしかできなかったんですけど、少し中がしゃりしゃりしてて冷たくて
    それはそれでありでした!笑
    子供も大喜びでした☺️

    投稿画像
  • 2026/3/21

    絵も写真通りで、ほどよい甘さで美味しかったです!

  • 2026/2/18

    親友へのバレンタインに利用し、今回で三度目になります。本当に気に入ってくれているようで、毎年「今年もアレくれるの!?」と言ってもらえます。8個入りならご家族で食べられる量なので、罪悪感もない様子。今後もお世話になります。

  • 2026/2/16

    子どもの誕生日で利用しました!

    投稿画像
  • 2025/12/24

    何か喜んでもらえるものと思い消防車🚒のケーキをお願いしました。すごく喜んでくれたようで、ほっと一安心して嬉しかったです。この度は、どうもありがとうございました。😀

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認