0

洋菓子店カサミンゴー

  • 評価

    4.75
  • 口コミ件数

    494
  • 評価

    4.75
  • 口コミ件数

    494

洋菓子店カサミンゴーの口コミ・評判

総合評価

4.75

  • 2025/12/23

    12cmという2人分にピッタリな大きさで、木苺の甘酸っぱさと、程よく甘すぎないレアチーズケーキがとっても合っていて美味しすぎました!
    下のクッキー生地がザクザクでバタークッキーのようでトータルとっても美味しく良い思い出になりました!
    またお願いします!!

  • 2025/12/22

    冷凍と思えないクオリティー、美味しかったです。

  • 2025/12/21

    クリスマスイベントでケーキの手配を忘れて、途方に暮れていたところ、こちらで間に合わせる事が出来ました。
    木苺のアクセントが絶妙な、美味しいレアチーズケーキでした。追加したデコレーションも高評価で、本当にケーキどうしようと焦っていたのに、大逆転劇ものでした。

    投稿画像
  • 2025/11/1

    結婚記念日に購入しました。
    周りの生地がふわふわで下の生地がクッキーになっているので、いろいろな食感が楽しめ、とても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2025/10/6

    今年は離れて過ごすことになった子どもの誕生日に贈りました。配送への配慮からパッケージから,ケーキを開ける前から誠実さが伝わり大変喜んでいました。ケーキ自体もとても程よい甘さで美味しく,とても喜ばれました。ありがとうございました。

  • 2025/7/20

    甘すぎないクリームと甘酸っぱい木苺でさっぱり(?)食べれます!誕生日用に買いましたが、見た目も華やかで、チョコプレートもかわいく書いていただきました。チョコプレートは立てれなかったので寝かせました。

  • 2025/7/15

    上品な見た目に甘すぎず素材の味も感じられる大人に最高なケーキ。

  • 2025/6/13

    記念日に購入しました。特別な日にまたリピートしたいと思える上品な味わいの美味しいケーキです。

  • 2025/5/23

    誕生日のお祝いで利用させていただきました。
    希望日まで時間がない中、早目の対応をしていただき助かりました!とっても美味しかったです!大満足でした!また利用させていただきます。

  • 2025/5/1

    子どもの誕生日ケーキに選びました。
    チョコレートの部分も甘ったるくなく、ベリーととても相性が良くて、美味しかったです。
    子供も美味しいと喜んでました

  • 2025/3/30

    食べ応え満点で味も見た目も最高でした!

  • 2025/3/12

    日数のない中での注文に関わらず、間に合うように届けていただきとても感謝しています。
    ケーキの見た目もですが、ケーキの断面からもわかるように土台にもこだわりを感じました。
    表面の外側のビスケットに見える部分はやわらかいスポンジですが、型崩れせずつくりもしっかりしています。この食感も良いです。
    手間暇かけて作られた感じがします。
    添加物が入っていないのもうれしいです。
    当たりはずれが心配になったり迷ったら、カサミンゴーさんのケーキにしようと思いました。

  • 2025/1/3

    上の生クリームも甘すぎることなく、さらにレアチーズもふんわり感があり大満足でした。

  • 2024/12/12

    濃厚なチーズケーキの味に上のソースベストマッチでした。

  • 2024/11/30

    誕生日と結婚祝いに購入しました。見た目、味も良かったです。とても喜んでくれました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認