洋菓子店カサミンゴーの口コミ・評判
総合評価
4.75
-
見た目も華やかでした。
味はあまり期待していませんでしたが、美味しかったです!
小さい子からおばあちゃんまで冷凍とは思えない感動をしていました。
-
有名な伝統ケーキに興味があり、1カットでも買えると知って注文しました。削りチョコの一枚まで美味しい! 重すぎずふんわりとして、底の方はしっとりと洋酒が香り、サクランボの甘酸っぱさも絶妙でした。贅沢な気分に浸れました。
-
誕生日用に利用しました。梱包がしっかりしておりました!
以前から名前だけ知っていた、シュワルツべルダーキルシュトルテが気になって気になって、今回木苺レアチーズという何とも美味しい組み合わせとチョイスさせて頂きました。
キルシュトルテはふんわり軽やかで甘すぎず、家族がこれは軽いから多分ゼロカロリー(笑)とか言いながら一瞬で無くなってしまいましたね…美味しかったです。やはり取り出し時チョコの欠片だらけにはなりますが(笑)
木苺レアチーズはまたテイストがしっかり違いこちらも美味しく頂きました。チョコverも鉄板美味しい組み合わせなのでは?と気になっております! -
母の好きなこのケーキを誕生日に再び購入させていただきました✧︎*。しっかりしたオシャレな箱に包装もすごく丁寧で毎度感動させられます✧︎*。ケーキはひとつひとつの素材が繊細で高級な味がして、でもどこか素朴でとてもおいしく、母にもまた喜んでもらえました(*^^*) カサミンゴーさん本当にありがとうございます!
-
木苺がたっぷり!チーズも美味しいです
-
The cake arrived in time and it was really delicious. It was the perfect size for me and my husband. I enjoyed it a lot, thank you!
-
誕生日プレゼント、おいしくいただきました
-
誕生日ケーキとして購入しました。
どちらもかなり美味しいと思います。
シュヴァルツベルダーキルシュトルテは、クリームやチョコのバランスが良く、フワッとした食感で見た目も華やかでした。
ザッハトルテも、期待以上の間違いない美味しさでした。 -
大切な人への誕生日プレゼントとして注文させていただきました。
誕生日当日まで時間が無いにも関わらず迅速に対応していただけた点、型崩れ等もなくキレイな状態で届けていただき、また、梱包も丁寧だった点が非常に良かったです
ケーキの味もとても美味しく、大変満足しました。
また利用させていただきたいと思いました。 -
見た目も綺麗で味もとても良かったです!クリームが甘さ控えめで食べやすくすぐに食べ切れました!
-
家族みんなチーズケーキが大好きなので、注文させていただきました。木苺のチーズケーキは初めてだったので、食べるのを楽しみにしていましたが、思った通り、見た目も味もとても美味しくてみんなぺろっと完食。また注文したいと思います。プレートのコメントを間違えてお願いしてしまいましたが、対応いただき感謝致します。とても素敵なケーキとお店でした。ありがてうございました。
-
自分へのご褒美として購入しました。
ほんのり洋酒の風味がして美味しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました