洋菓子店カサミンゴーの口コミ・評判
総合評価
4.75
-
彼へのプレゼントに今回注文させていただきました!!想像以上の大きさで写真以上のキレイなケーキで味もとても美味しくて彼も満足してくれました!また今後も利用するつもりでいます!
-
職場の成人祝いに贈りました。 甘すぎず美味しく食べれたと喜んで頂きました! ありがとうございました!
-
長男が大晦日の誕生日なのでお願いしました。おいしかったです。昼間、ケーキの半分を3人で食べましたが、夜になって本人一人で残りを全部食べてしまいました。よほどおいしかったようです!
-
11月生まれの姪と甥がいるので2つ組のケーキはそれぞれの誕生日ケーキに使えてとても嬉しそうでした。 姪のリクエストがレアチーズケーキでさっぱりした味わいに気に入ってお代わりを要求されました。 チョコとクリームが美味しいケーキは甥と一緒に義理の姉までが美味しいと喜んで食べていました。 解凍も余裕をもって冷蔵庫に入れていたので大丈夫でした。 美味しかったです。丁寧な発送ありがとうございました。
-
とても美味しく甘すぎず彼も大満足でした❤かわいい♪ また頼みたいです
-
先ず、無理にお願いした「プレートに追加の名前を入れて」をお聞き入れいただき、感謝しております。 プレートを見た瞬間、思わず目頭が熱くなりました。 (プレゼントした私も、プレゼントされた本人も) ケーキの味は、今まで食べたケーキの中で一番の美味しさでした。 甘酸っぱい木苺と、あっさりとした生クリームは最高で、 食べた全員が、「スゴイ!」「何これ?!」「こんなの初めて!」 「幾らでも食べられるわ~!」と大絶賛。 「本当にこのケーキを選んでよかった!」と心から喜んでいます。 妹(娘)の誕生日にもCasaMingoさんに発注する予定です。
-
母の還暦のお祝いにこちらのケーキを注文しました。 ハート型のデザインは珍しく、イチゴの赤もとてもきれいで、尚且つ品があって、満足しました。 味もしつこくないチーズで、美味しかったです! 一つ残念だったのが還暦のお祝いだったので、「還暦」と入れて欲しかったのですが、漢字は出来ないとの事だったので、出来たら最高でした!
-
このお店のファンで購入しました。本体のクリームの甘さと酸味のバランスがちょうどよかったです。一番上のクッキー生地が切りにくいのが難点です。
-
とても美味しかったです。誕生日に購入しました。
ありがとうございました。 -
とても喜んでくれたのとケーキの味が好評でした!ありがとうございます。
-
家族の誕生日に購入しました。値段には抵抗を感じる部分もありますが、味や見た目は満足でした。
-
彼女の誕生日に利用しました。中身がふわふわ、味も甘すぎずとても美味しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました