0
一覧画像
店舗画像
アイコン

神戸洋藝菓子 ボックサン

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    40
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    40

神戸洋藝菓子 ボックサンの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2025/6/30

    見た目はすごくきれいで可愛くて大満足でした!
    味は全体的にすごく美味しかったのですが甘すぎたので甘さをもっと抑えていただけたら嬉しいなって思いました!

    投稿画像
  • 2025/9/28

    どういうわけか、ケーキが中心の鋲とずれていたため、ケーキの片面が潰れてしまった上、周りのチョコレートが全て溶けて、フィルムにべったりはりついてしまいました。見た目がだいぶ変わってしまい残念でした。

  • 2025/9/4

    子供の誕生日で利用しました。写真画像通りの、とてもきれいなケーキでした。チョコケーキは甘ったるさやくどさがなく、美味しかったです。周りの板チョコのパリッとした食感も良く、美味しくいただきました!

    投稿画像
  • 2025/6/3

    ブルーベリーや赤いラズベリーの味が、チョコレートケーキに、ぴったりで、チョコレートの口当たりが良くて、とてもおいしかったです。

  • 2025/12/10

    誕生日ケーキとして、遠方の親戚へのお祝いにお願いしました。
    ケーキは凄く美味しかったとのことで、良かったのですが、周りのフィルムを剥がすタイミングが悪く、周りのチョコのコーティングが剥げてしまっていました。
    注意書き等は入っていたのでしょうか?
    気付かなかったのであれば、こちらの不注意なのですが、もし入れてないのであれば、解凍前に剥がすように!と、大きめの注意書きがあれば、もっとキレイに目でも楽しめたかな?と思います。

    投稿画像
  • 2025/9/13

    誕生日に利用しました。
    とても美味しく、一緒に食べた家族も美味しいと喜んでました〜。
    チョコ好きには最高だと思います!
    ケーキの上のフルーツもとても美味しかっです!

  • 2025/12/14

    見た目も味もいただく直前まで不安でしたが美味しくて画像そのままの美しいケーキでした。
    誕生日の主役の子供達もとても喜んでくれました。
    ありがとうございました。

  • 2025/10/28

    孫の誕生日祝いに購入。
    見た目がとても気に入りました。
    また味も美味しく孫も大喜びでした。

    投稿画像
  • 2025/7/28

    金箔は乗っていませんでしたがとてもキレイに届きました!お花が食用かわかりませんでした。味もチョコとベリーで甘酸っぱくて美味しかったです!大人の味です

  • 2026/4/14

    4月12日着で依頼したケーキが、13日着になってました。
    受取る者が不在だった様ですが、品質管理は大丈夫なのでしょうか。
    娘へのバースデーケーキでした。
    心配しているのは、品質です。

    下記は、運搬したヤマト運輸へ荷物問い合わせ画面に表示された内容のコピーです。
    生食物ですから、非常に気になります。

    1荷物受付
    04月10日 16:00
    兵庫長田営業所(神戸板宿)
    2発送済み
    04月10日 16:00
    兵庫長田営業所(神戸板宿)
    3持戻(ご不在)
    04月12日 14:29
    尾上営業所(尾上)
    4持戻(ご不在)
    04月12日 19:16
    尾上営業所(尾上)
    5調査中
    04月12日 19:16
    尾上営業所(尾上)
    6持戻(ご不在)
    04月13日 10:12
    尾上営業所(尾上)
    7配達完了
    04月13日 10:13
    尾上営業所(尾上)

  • 2025/9/26

    きれいなケーキでチョコも濃厚でとても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2025/9/11

    見た目もキレイで味は文句なしに美味しくて家族みんなが満面の笑みでした。
    梱包も丁寧でしっかりしていて安心できます。
    そんな中、何かのひょうしなのかメッセージプレートが割れてしまっていたのには少し悲しかったですが、それを差し引いても大満足です。

  • 2025/6/21

    ケーキは美味しかったけど、誕生日の前日にケーキが届いたのが少し残念でした。

  • 2026/5/8

    誕生日の人がモンブラン好きだったので選びました。小さいかな?と思ったけど、4人で分けて食べたらちょうど良かったです。味も美味しかったですよ!マロンや丸いチョコなど、色々でコーレーションしているのも良いです。

  • 2026/4/27

    チョコケーキ好きの夫の誕生日に購入。
    家族4人で食べるのにちょうどよかったです。
    チョコが濃厚で味も見た目もとても良く、夫だけでなく娘達にも好評でした。
    誕生日プレートが割れないようにタッパーで固定して送ってくれたお店は初めてで、心遣いに感動しました。これは割れないですね。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認