0
アイコン

神戸洋藝菓子 ボックサン

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    40
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    40

神戸洋藝菓子 ボックサンの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2026/4/7

    旦那の誕生日ケーキに購入しました。
    トロトロの濃厚チョコソース、柔らかくてふわふわなムース、少し濃いめの甘さが美味しいケーキでした。クランベリーがびっくりするほどの酸味ですが、濃いチョコソースと一緒なら丁度いいです。

    Happy birthdayの印字されたチョコボードも、タッパーに入れてあり丁寧でした。

    側面に貼られた板チョコの都合でどうしても等分ができず、キャッキャと大笑いしながら切り分けました。

    投稿画像
  • 2026/1/28

    応援している役者さんのお誕生日に購入しました。
    とてもおいしかったです。
    4号にしてはサイズは小さめな気がしました。
    喜んでもらえて嬉しかったです。

  • 2026/1/21

    とても味が美味しかったです。

    投稿画像
  • 2026/1/17

    チョコ好きの旦那の誕生日に購入させて頂きました。チョコレートが濃厚で美味しかったです。本人も喜んでいました。

    投稿画像
  • 2025/12/30

    夫の誕生日に購入しました。
    思ったよりも小ぶりでしたが、チョコレートがかなり濃厚で少しでも大満足でした。大人味だったようで小さい子供にはあまり向いてないかも。うちのこはマカロンを嬉しそうに食べてました。

    投稿画像
  • 2025/12/20

    ケーキの素敵な見た目に惹かれ、家族の誕生日に購入しました。メッセージプレートがしっかりとした容器にはいっており、割れないための配慮を感じました。味もとても美味しく、ムースの上品な甘さとビターチョコのほろ苦さが絶妙で食べやすかったです。またリピさせていただきます◎

    投稿画像
  • 2025/11/24

    家族の誕生日祝に購入しました。見た目がとても綺麗でお洒落、ゴージャス感があり、味も美味しく、喜んでもらえました。後乗せ用のプレートが割れたり汚れたりしないようにとても丁寧にパッキングされていてよかったです。また何かの際にリピートさせていただきます。

  • 2025/10/18

    妻の誕生日に購入しました
    とても喜んでくれて
    味もチョコが濃厚で大人のケーキという感じでした

    投稿画像
  • 2025/8/19

    めちゃくちゃ濃厚でうますぎました!妻も子供もとても喜んでくれました!

  • 2026/6/26

    誕生日ケーキで購入しました。見た目も豪華、マカロンも生チョコものってよい!味も濃厚でよい。チョコプレートも割れないようにミニタッパーにしっかり入っていてさすがです。ローソクも5本ついている。何よりも家にいて配送でケーキを届けて頂けることに大満足です!

  • 2026/6/3

    孫の17歳の誕生日にプレゼントしました。
    ケーキのデザインは華やかさもありながら、大人っぽさも感じる素敵なデザインで、インスタ映えすると喜んでくれました。見た目だけでなく味もとても美味しかったです。

  • 2026/6/1

    チョコレート好きの夫の誕生日に購入しました。
    理想通りの濃厚なチョコレートケーキで大満足でした。
    ラズベリーやブルーベリーの酸味と、土台のクッキー生地の塩味がアクセントになっていて、メリハリのあるお味でした!

    また、機会があればお願いしたいです。

    投稿画像
  • 2026/5/16

    よろこんでもらえて満足です!

  • 2026/5/8

    友人のお誕生日のお祝いに贈りました。
    とても綺麗でお味も美味しかったと、とても喜こんで頂きました。
    こちらのケーキを選んで、本当に良かったです。

  • 2026/4/2

    高級感があり綺麗な見た目
    美味しかった

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認