神戸洋藝菓子 ボックサンの口コミ・評判
総合評価
4.58
-
応援している役者さんのお誕生日に購入しました。
とてもおいしかったです。
4号にしてはサイズは小さめな気がしました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
-
家族の誕生日祝に購入しました。見た目がとても綺麗でお洒落、ゴージャス感があり、味も美味しく、喜んでもらえました。後乗せ用のプレートが割れたり汚れたりしないようにとても丁寧にパッキングされていてよかったです。また何かの際にリピートさせていただきます。
-
めちゃくちゃ濃厚でうますぎました!妻も子供もとても喜んでくれました!
-
誕生日ケーキで購入しました。見た目も豪華、マカロンも生チョコものってよい!味も濃厚でよい。チョコプレートも割れないようにミニタッパーにしっかり入っていてさすがです。ローソクも5本ついている。何よりも家にいて配送でケーキを届けて頂けることに大満足です!
-
孫の17歳の誕生日にプレゼントしました。
ケーキのデザインは華やかさもありながら、大人っぽさも感じる素敵なデザインで、インスタ映えすると喜んでくれました。見た目だけでなく味もとても美味しかったです。 -
よろこんでもらえて満足です!
-
友人のお誕生日のお祝いに贈りました。
とても綺麗でお味も美味しかったと、とても喜こんで頂きました。
こちらのケーキを選んで、本当に良かったです。
-
高級感があり綺麗な見た目
美味しかった
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました