0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9170
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9170

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2019/5/12

    母の日のプレゼントに、利用をしました。ディズニーが大好きなので、あのパークで大人気の、キャラクターである、シー限定のダッフィーのケーキを、プレゼントしたいと思ったのですが、残念ながらパークでは、ケーキの持ち帰りが衛生上ダメであるという事。しかしこのcake.jpさんなら、そんな私の要望も叶えてくれるという事を知って、お願いをしました。仕上がりもとてもキレイで、味もとても美味しかったので、お願いをして本当に良かったと思います。母もとても喜んでくれました。

    投稿画像
  • 2018/10/10

    大切な、記念日に心こもる、ケーキを提供頂き、感謝しております。
    家内も、感動しておりました。

    投稿画像
  • 2018/7/20

    思っていたよりしっかりとしていて驚きました。
    ケーキが崩れないように梱包もしてあったりと満足です!、
    喜んでくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

    投稿画像
  • 2018/5/24

    好きな文章を入れられるのがいいですね。味も美味しくて、とても喜んでもらいました。ありがとうございました。

  • 2018/4/29

    誕生日の3日位前に注文し、すぐに対応して下さりありがとうございました。到着後すぐに開けてみたところ、顔の上にキュウイが乗ってました。
    味は子供はにはお酒の苦さからか残してしまいました。ですがとても可愛らしく1度は利用したかったので満足しています。
    また機会がありましたらお願いします

    投稿画像
  • 2018/3/30

    写真が綺麗にプリントされていて感激でした!皆大喜び!時間も日にちもギリギリだったので不安でしたが、とても助かりました。味も見た目も満足です。またリピしたい!ただ、ナンバーローソクが入っておらず、買いに走りましたので星減らしてます。さくらんぼは後のせです(娘の希望

    投稿画像
  • 2018/3/15

    父の誕生日に注文しましたがとっても喜んでいてよかったです。
    ケーキも甘すぎずとてもおいしかったです

    投稿画像
  • 2018/3/8

    ケーキの色合いや、味も、とっても、美味しかったです!ろうそくをさす時、写真ケーキの部分がマジパンとおもいきやチョコレートだったので驚きでしたが本当に美味しかったし、見た目も満足でした!

    投稿画像
  • 2018/2/16

    アニメの話題で親交の深い友人のお誕生日ケーキとして注文しました。

    他のかたのレビューで、「周りのフルーツが写真部分に倒れかかっていた」と読んではいたので心配していましたが、全然そんなことなし????

    発注に使った画像が縦長だったのですが、ちょうど顔の所を中心に、上手く画像を処理してくださって完璧でした!

    友人と楽しいバースデーを過ごすことができました!

  • 2017/12/18

    初めて購入して、届くまで仕上がりが不安でしたが、届いて感動!!仕上がりがきれいで、冷凍ケーキも味に不安しかなかったですが、美味しかったです。
    ただ、フルーツの上に、紙の破れた破片がくっついていて、不快でした。
    異物混入だけはやめてほしいです。
    注文確定の、料金が書かれたメールも、記入漏れの差額がありました。
    問い合わせしても謝罪の言葉なし。
    ちょこちょこ雑な部分を感じました。
    ケーキは美味しかったし喜んでもらえたので、全てひっくるめて、まぁ良かったです。

    投稿画像
  • 2017/12/18

    今回は、旦那の誕生日用に購入させていただきました。
    日付が迫っていたため、お急ぎを使わせて頂きました。
    届いたケーキは、・・・・・・思っていたより、かなり小さいかな

    投稿画像
  • 2017/12/2

    ケーキ自体は写真も良い出来で満足です。ですが配達日時が大幅に遅れて連絡も無かった為、時間が間に合わず運送会社まで直接取りに行きました。聞いたら普通にトラックが遅れただけとの事なので、表示を通常時は確実にお届け出来る日時に変更願いたいです。

  • 2017/9/18

    ダンスの先生のサプライズ誕生日お祝いケーキでオーダーしました!
    完成度120パーセント!本当に写真もキレイで見た目は大満足!!
    冷凍ケーキで心配だったのが、フルーツやスポンジ、生クリームの味!解凍がしっかりできたからか、本当に美味しくて、生クリームの甘さも控えめの丁度いい味わい、冷凍だったとは思えないくらいでした!
    先生も本当に喜んでくれて、みんながハッピーになれました!注文してよかったです!

  • 2025/12/18

    初めて購入させて頂きました!
    梱包もとても丁寧で写真通りのかわいいケーキで子供が喜んでいました!!
    ただ、解凍の時間が長くなってしまったせいかキャラクターのお顔が少し溶けてしまったのは残念…
    次回購入の時は気を付けたいと思います。

    投稿画像
  • 2025/12/4

    記念日に届くように注文したけど、開けたら、解凍しないといけなくて、1日お預けでした💦これも良い思い出です!
    写真付きでクオリティが高くワクワクしました☺️

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認