Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
想像以上の解像度でとても素晴らしかったです。サプライズでしたので、かなりビックリ、喜ばれました。ケーキ自体のとても美味しくて、みんなに喜ばれました。
-
とても美味しくて~瑠香ちゃん可愛い🥰
-
誕生日ケーキをサプライズで用意したくて購入しました。お気に入りの写真とメッセージを入れて発注しました。とても喜んでくれました。また何かの記念の日に送ろうと思います😊
-
楽しく喜びたべました。ありがとうございました。
-
かわいい仕上がりで味も美味しかったです
-
知り合いにお誕生日ケーキで渡したところ、写真が凄く綺麗だとビックリ&とても喜んでもらえました!!
見た目も味も良くて、記念日には欠かせないケーキですね^ ^ -
彼氏の誕生日で写真付きケーキ頼みたいと思い
注文しました。
ネットでケーキ注文は初めてで発送の途中に
崩れてたらどうしようと不安でしたが
綺麗に固定されてあり全然大丈夫でした!
味もちゃんと美味しかったのでサイズ大きいのに
しとけば良かったと思いました。
ただ難点は解凍したらすぐに食べないと写真プリントの
部分が溶けて滲んできますm(_ _)m
誕生日の前の日の午前中に届いて次の日の夜まで冷蔵庫に
入れてましたが結構滲んでしまってました。
そこまで気になる程ではないですが
また頼みたいと思います -
誕生日に購入しました。解凍して数分待つだけで食べられるのが良いのと、いろんな味が楽しめるのが良かったです。
-
夫の誕生日に愛車のバイクの写真でケーキをオーダーさせて頂きました。
とても丁寧な梱包で届けていただき、仕上がりも想像以上に綺麗でした。
ケーキもとても美味しかったです。
ぜひまたオーダーさせて頂こうと感じております。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 -
両親の喜寿祝い🎉と甥っ子の合格祝いに利用させて頂きました。
家族で初めての旅行だった事もあり、サプライズでの用意、写真付きケーキでのお祝いにすごく喜んでくれました。
味もとてもおいしかったです。
一つ言うとメッセージがもう少し見やすい色?大きさ?(二段になるとか)だともっといいかな?
また利用したいと思います。ありがとうございました -
味も美味しくて
見た目も可愛くとっても喜んでもらえました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします! -
姉の誕生日にあげました
家族の写真を入れたのでめちゃくちゃ喜ばれました -
お祝いにプレゼントしました
すごく良かったですが、想像以上に小さかった
デザインは可愛いかったのでインパクトをもたすならサイズ大きめがいい -
Guys!!!!! Thank you so much JpCakes for this one!! We celebrated my friends' birthday at the club and we shared it with the kind bartender and a few peo ple who were present there!! And everyone loved it 😭😭
This is my second time ordering from JpCakes and you never let me down!!! Thank you so much for a beautiful cake that tasted just as beautiful as it looked!!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました